クラウンアスリートのspecialists☆・日本アンポンタン組合・Winningに関するカスタム事例
2018年12月14日 02時15分
いつも、ありがとうございます😊
2014.9.28✨懐かしい画像が...🤣🤣🤣
ガラケーに残ってましたんで、投稿します😆🙌
このクラウンで初めて🍀トロフィー🏆頂いた時の
4年前になります😅😅😅
4位✨ってトコが嬉しかった😍🙌
エントリーナンバーも、4番🙌
2018年12月14日 02時15分
いつも、ありがとうございます😊
2014.9.28✨懐かしい画像が...🤣🤣🤣
ガラケーに残ってましたんで、投稿します😆🙌
このクラウンで初めて🍀トロフィー🏆頂いた時の
4年前になります😅😅😅
4位✨ってトコが嬉しかった😍🙌
エントリーナンバーも、4番🙌
CTの皆さま、お疲れ様です😊先日無事に修理からクラウンが戻ってきたので〜前まで純正タイプの社外シーケンシャルを使用していたのですが今回の事故で助手席側が割...
今日は11年所有して初めてスーパーRSの重さを測ってみたら1本20.4キロでした。純正ホイールの重さは確か1本23キロ位だったからスペアタイヤも含め...
流線型かつ低重心なフォルムにスパッと力強い面🚘迫力あるフェンダーライン💪そしてマッシブなCピラーにエンブレム⚜️これだからセダンには乗らずにいられん😇とい...
81のストーリーが結構書いてて楽しかったので、今度はクラウンの話をしましょう。時は2023年の秋、それまで乗っていたアルテッツァジータは、走行距離が14万...