コペンの追加メーター何つけてる?・オートゲージブースト計に関するカスタム事例
2022年10月22日 16時25分
こんにちは。今回もお題にのっかりました。メーターパネルがホワイトなのでオートゲージのこれにしました。と言っても数年前ですが。
Φ52でエアコン吹き出し口にジャストフィットなのがお気に入りです。
2022年10月22日 16時25分
こんにちは。今回もお題にのっかりました。メーターパネルがホワイトなのでオートゲージのこれにしました。と言っても数年前ですが。
Φ52でエアコン吹き出し口にジャストフィットなのがお気に入りです。
日曜日は石川小松でのiconに参加しました。約100台のコペンが集合しました。閉会後は色並べを。約1200キロの行程を日帰りで走りましたが、無事帰宅できま...
♪(=^▽^)ノ🌧️おはようございます‼︎ 😅本格的に☔️梅雨らしく成り連日の🌧️雨で🤦♂️気分はブルーですΣ(・・;)〝🟦ブルー☔️レイン〜♫〟 😊本...