フィットの梅雨入り・猫カフェに関するカスタム事例
2026年06月17日 18時53分
ミズエヌです。 暇な時はオフ会、ドライブ、県外のイベントに出没します♪ よろしくお願いします🤲 ps.フォロワーの数稼ぎで無言フォローする方としつこいコメントする方はお断りしますm(__)m(ブロする可能性ありです) 会ってる方と話してる方はフォロー出すと思います多分。
買い物ついでに立駐で撮影。
どこの立駐も雨だから停めるところが多かった。
これも梅雨あるある
猫カフェに久しぶりに。
ここの猫カフェは意外に大きい猫が多い
日曜日は微妙💧
Yahooでは雨のマークやったけど。
とりあえず都農はカメラ持っていきます。
洗車は厳しいかもですが。

