アルトのドアハンドルの塗装ハゲ・梅雨の楽しみ方・塗装が日課・いつもいいね&コメントありがとうございます🥰に関するカスタム事例
2026年06月22日 08時05分
いつもイイね有難うございます🥰無言フォローしてすみません😅フォロー頂いたらフォロバさせて頂きます!!🤝 ちょっとした🚘整備の備忘録的な投稿をしてるおじさんです👨🔧
南東北地方も梅雨に入り、、、日課の塗装ができなくなりました😭
出勤前にドアハンドルの塗装ハゲを補修してます💪🏼
この程度だったので初めは軽く考えてたんですが、、、
養生テープ貼っただけでも剥がれてくる😭
パリパリなところは爪研ぎで、、、
でも殆どは食い付いてて塗装を剥ぐの疲れました💦
30分以上掛かってハンドル一箇所すら終わらなかった😭
ハンドル4本とも下地を作り終えるまで当面この状態で走るか、、、

