ロードスターのNB ロードスターに関するカスタム事例
2019年07月01日 12時05分
今までMOMOのMOD.08を使用していましたが、径が350mmだったので今回320mmに変更しました。
足とステアリングのスペースが広くなったので、乗り降りが楽になりました( ˇωˇ )
2019年07月01日 12時05分
今までMOMOのMOD.08を使用していましたが、径が350mmだったので今回320mmに変更しました。
足とステアリングのスペースが広くなったので、乗り降りが楽になりました( ˇωˇ )
愛車AlletaRoadsterと共に走って到達した最遠方地点は、ここ、北海道の宗谷岬です。津波での被害が少なかったことをお祈りしています。(2022.9...
エンジンエンジン自体はエンジンブローしたので、NB1前期のAT車に乗って居た物に変わってます。マルハモータース製Fカムカムシャフト(シム増しで高回転寄り)...
室内momoウッドステアリングトラスト5速シフト(当時物)DefiアドバンスA1エアコンパネル(青空研究所)オーディオカロッツェリアMVH7200ナイトバ...
今日から8月ですね〜😌今月は会社の健康診断に、NCのイベントがあるので体調を整えておかないと🤨ファストフードも…アイスコーヒーやソフトクリーム🍦程度に抑え...
ざっくり車紹介。フロントバンパーガレージベリーフロントフェンダー無名FRPワイドサイドステップトヨシマクラフト6点式ロールケージ(非ダッシュ貫通)マフラー...