ヴィッツのこの車を選んだ理由・愛車・過去写真でスミマセン🙇・安全第一(´・∀・`)に関するカスタム事例
2026年02月07日 02時43分
こんばんは😊
お題の この車を選んだ理由 は完全に前乗ってたヴィッツへの未練です笑(季節感おかしい写真ですみません)
この車を買う前も別のヴィッツに乗ってましたが、深夜ドライブ中、鹿にぶつかってバンパーが若干外れ、まだ動いたのでしばらくそのままのってたら死角にいた違法駐車の軽トラにぶつかってしまいバンパーが完全に外れてしまいました。
修理しようとディーラーに持っていったら、光軸がズレてるのでボンネットとバンパーとその他もろもろ(詳細忘れました)の取替えと言われ、手放すことにしました(т-т)
急なお別れだったので喪失感がとてもありましたが、自分のせいなので次の車は絶対ボコさないと心に誓いました。
さて、次何乗ると考えた時やっぱりヴィッツのことが忘れられず、ヴィッツ一択でした。
事故る前はS15に乗りたくて、お金たまったら絶対に乗るとずっと言っていたのに( ˊᵕˋ ;)
結局未練タラタラなやつみたいな感じでヴィッツ///
新しく買うならと、思い切ってAT車からMT車に🚗³₃
ディーラーでヴィッツのMT車は愛知に(その時は)1台しかないと言われ、現車も見ずに即決笑
急いで契約したものの免許AT限定、、、
仕事終わりにせっせと自動車学校に限定解除しに行き、なんとか納車日までに間に合いました😊
最初からマニュアルの免許を取っておけばよかったと後悔しました(´▽`) '` '` '`
ミッションになれるのは時間がかかりましたが下手くそな運転練習に付き合ってくれた友達には感謝でいっぱいです🍀.*
長くなりましたが読んでくれた方ありがとうございました!

