ヴィッツのこの車を選んだ理由・愛車・過去写真でスミマセン🙇・安全第一(´・∀・`)に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ヴィッツのこの車を選んだ理由・愛車・過去写真でスミマセン🙇・安全第一(´・∀・`)に関するカスタム事例

ヴィッツのこの車を選んだ理由・愛車・過去写真でスミマセン🙇・安全第一(´・∀・`)に関するカスタム事例

2026年02月07日 02時43分

nananaのプロフィール画像
nanana トヨタ ヴィッツ NCP131

🔰MT初心者🔰 2024.10〜ヴィッツGRスポーツMT カーライフ楽しみ中😚‪✌️

ヴィッツのこの車を選んだ理由・愛車・過去写真でスミマセン🙇・安全第一(´・∀・`)に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは😊
お題の この車を選んだ理由 は完全に前乗ってたヴィッツへの未練です笑(季節感おかしい写真ですみません)

この車を買う前も別のヴィッツに乗ってましたが、深夜ドライブ中、鹿にぶつかってバンパーが若干外れ、まだ動いたのでしばらくそのままのってたら死角にいた違法駐車の軽トラにぶつかってしまいバンパーが完全に外れてしまいました。

修理しようとディーラーに持っていったら、光軸がズレてるのでボンネットとバンパーとその他もろもろ(詳細忘れました)の取替えと言われ、手放すことにしました(т-т)

急なお別れだったので喪失感がとてもありましたが、自分のせいなので次の車は絶対ボコさないと心に誓いました。

さて、次何乗ると考えた時やっぱりヴィッツのことが忘れられず、ヴィッツ一択でした。

事故る前はS15に乗りたくて、お金たまったら絶対に乗るとずっと言っていたのに( ˊᵕˋ ;)

結局未練タラタラなやつみたいな感じでヴィッツ///

新しく買うならと、思い切ってAT車からMT車に🚗³₃

ディーラーでヴィッツのMT車は愛知に(その時は)1台しかないと言われ、現車も見ずに即決笑

急いで契約したものの免許AT限定、、、

仕事終わりにせっせと自動車学校に限定解除しに行き、なんとか納車日までに間に合いました😊

最初からマニュアルの免許を取っておけばよかったと後悔しました(´▽`) '` '` '`

ミッションになれるのは時間がかかりましたが下手くそな運転練習に付き合ってくれた友達には感謝でいっぱいです🍀.*

長くなりましたが読んでくれた方ありがとうございました!

トヨタ ヴィッツ NCP13113,069件 のカスタム事例をチェックする

ヴィッツのカスタム事例

ヴィッツ

ヴィッツ

おはです💤 仕事帰りの深夜に寄り道😄 優しいオレンジの外灯に照らされて👍 ちょっと肌寒い…1:30😆 そろそろ🌽ツーリングの告知を作らねば💦 今回は何台か...

  • thumb_up 72
  • comment 12
2026/06/24 05:54
ヴィッツ NCP131

ヴィッツ NCP131

お疲れ様です。 ヴィッツにフルバケ取り付けました。 と言ってもスイフトに付けていたものを流用しただけですが。 シートレールはアップガレージに安く出ていた物...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/23 10:17
ヴィッツ

ヴィッツ

プチツーリング、オマケ編😄 沈下橋で順番待ってる間にリフレクション👍 おーい、次来いよ~!と📷マンから 圭さんノート発進💨💨 戻りまして、吹屋ふるさと村😁...

  • thumb_up 128
  • comment 28
2026/06/23 06:20
ヴィッツ

ヴィッツ

おはようございます💤 一昨日の雨…良き弾き🤩👍 ☔が降ってたらカシャカシャして帰ろうかと思ってたけど…止んでしまった😅 仕方ないから...会社の駐車場で弾...

  • thumb_up 126
  • comment 26
2026/06/22 08:10
ヴィッツ KSP130

ヴィッツ KSP130

ヴィッツ、ハイブリッドのメーター 左側、タコメーターでなく。アクセルの 踏み込みて、エコ、パワーで、ハイブリッドの燃費が、変わります。 真ん中は、スピード...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 21:39
ヴィッツ KSP130

ヴィッツ KSP130

皆様お疲れ様です。 昨日から嫁の実家、京都に来てます。 金曜の夜中に出発し~ 宿泊したホテルからの朝の様子!夕食に寿司食べてガソリン入れましたが30も入ら...

  • thumb_up 128
  • comment 6
2026/06/21 19:36
ヴィッツ

ヴィッツ

シエクルのレスポンスブースター再取り付け。配線。今回はパワープラススイッチを装着!画面横スイッチだと、とっさの時に押しづらいので😅

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/21 13:47
ヴィッツ

ヴィッツ

おはようございます💤 「沈下橋」 オッサン軍団プチツーリングにて😁 めっちゃ良い写真撮って頂きました🎶 📷だいふくさん! ただ…… こんなに水があるのは想...

  • thumb_up 121
  • comment 22
2026/06/21 09:33
ヴィッツ SCP10

ヴィッツ SCP10

これ〜のこれ〜になった 回すのに微妙〜🤣🖕

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/20 18:57

おすすめ記事