ヴィッツの父の日に関するカスタム事例
2026年06月21日 19時36分
皆さま いつもつまらない投稿に いいね!👍、フォローいただきありがとうございます‼ これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~ 知識はありませんがハイエースバンカスタム車が大好きです❤一方的に👍お許しくださいませ(^-^)/
皆様お疲れ様です。
昨日から嫁の実家、京都に来てます。
金曜の夜中に出発し~
宿泊したホテルからの朝の様子!
夕食に寿司食べて
ガソリン入れましたが30も入らず
リッター21km凄い燃費です!
ヴィッツ君💦
今夜夜中に京都を出ます。
60タイヤ乗り心地も良くて🤗快適!

