クラウンセダンのクスコパワーブレース・どうしようかな…?に関するカスタム事例
2020年05月23日 08時50分
歳と共に周りの車好きが減っていき「いつまでも好きやなぁ」と冷やかされ自己満足だけで寂しい思いをしていました。こういうのは初めてですが会社の若い子がやっていると聞いたのでオヤジよりジジィの歳ですが恥ずかしながら乗っかってみました。よろしくお願いします。
届いたものの取り付けはニ柱リフトの方が早いし…。
前、後ろも揃えて一気にやるか一点ずつ効果を確認しながら少しづつにするか…🤔
2020年05月23日 08時50分
歳と共に周りの車好きが減っていき「いつまでも好きやなぁ」と冷やかされ自己満足だけで寂しい思いをしていました。こういうのは初めてですが会社の若い子がやっていると聞いたのでオヤジよりジジィの歳ですが恥ずかしながら乗っかってみました。よろしくお願いします。
届いたものの取り付けはニ柱リフトの方が早いし…。
前、後ろも揃えて一気にやるか一点ずつ効果を確認しながら少しづつにするか…🤔
ハスラーも良かったですが、やっぱりクラウンが1番良いです😊高速道路は気合いのスポーツ➕モードで脚を硬めて走ります🦵空気圧適性にしてスポーツ➕にしたら、跳ね...
クリアテールのセダンに乗ったことがなくちょっと違和感があったからアスリート前期のテールレンズ購入&装着😊そしてハイブリッドエンブレム外した!アスリート後期...
キラメッセ沼津”Snap&GlossyMeet”楽しかったですCARTUNE運営の皆さん楽しい時間をありがとうございます!交流してくれた皆さんありがとうご...
今日は3時過ぎから湘南、葉山あたりをウロウロしてきました。まず葉山マリーナ。ヨットハーバーで夕焼けと。葉山の有名な、レストランラ·マーレ前で。トータル3時...