インプレッサ WRX STIのドライブに関するカスタム事例
2018年11月13日 21時46分
まさき スバル インプレッサ WRX STI GDB
初めまして!、まさきと申します🙂 群馬でインプレッサ乗ってます。 【GDB G型 WRX StI】 現車セッティングでブースト1.5キロ仕様 シャシダイかけてないから馬力は不明。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
草木の先のトンネル~
今日のドライブはここまで( ˘ω˘ )
2018年11月13日 21時46分
初めまして!、まさきと申します🙂 群馬でインプレッサ乗ってます。 【GDB G型 WRX StI】 現車セッティングでブースト1.5キロ仕様 シャシダイかけてないから馬力は不明。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
草木の先のトンネル~
今日のドライブはここまで( ˘ω˘ )
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...