ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例

2022年04月25日 18時27分

のり(・∀・)のプロフィール画像
のり(・∀・) 三菱 ランサーエボリューション Ⅵ

マフラー、車高調交換、テールランプとウィンカーをLED加工のほぼノーマル車です♪ よろしくお願いします(○・∀・)ノ

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりの投稿がネタが無いので数年前の銀チャンネルです _(:3 」∠)_

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

多分コレYouTubeデビューです♪

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

タラタラ走ってたのでクラウンがブレーキ💦

ゆっくり走ると長く撮影してもらえます笑

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

話は変わり最近まで売っていたスペカラが売れてました。
ASKでしたがある雑誌には価格が載ってて2千万超え…

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

極上車の2001年モデルですが買う人いるのですね…(°_°)

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

自分の車は13万kmなので極上車ではないですが査定するといくらなのか気になり調べました。

いろいろ査定する方法ありますが、個人情報を教えると連絡来るのがめんどくさいし、別に今売りたいわけじゃないので簡単にザックリでいいので何かないかと…

ありました💡
ダイハツ東京のホームページにあるご購入サポート!

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ここでAI査定を選びます!

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

後は言われたとおりに答えるだけです♪

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

スペカラなのに色を聞かれます😅

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

( ゚Д゚) ス、スゲー!

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

違う日にもう一回

…数日でもう金額が( ˙꒳​˙ )???

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

最低価格( ̄▽ ̄;)

ランサーエボリューションのCP9A・ランサーエボリューション・トミマキ・ダイハツ東京に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

最高価格Σ(゜Д゜)‼︎‼︎

1週間調べましたがこんな感じで日替わりで価格が変わるので分からなくなりました_(:3 」∠)_

売るとは言ってません🤣🤣🤣

三菱 ランサーエボリューション Ⅵ4,691件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

ラッピングしました😂

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/27 20:05
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/27 15:09
ランサーエボリューション Ⅳ

ランサーエボリューション Ⅳ

群サイ走行の1週間前に車が焦げ臭いと思ったら、ラジエーター用のファンモーターが壊れてた。まさか新品が手に入らないとは。これは4月の写真

  • thumb_up 30
  • comment 2
2026/06/27 15:04
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

昨日の朝、仕事が終わって車に乗ったら空気圧センサーの左リアタイヤの数値が23……あれっ?!昨日は何でも無かったのにと思い帰ってからエアーを入れて、夜に出勤...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/27 10:48
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

リアワイパーは、BOSCHのJ-Fit。 エアロツインマルチは空気の流れを一方向でしか考えていないので、フロント用をリアに付けると、空気の流れを受け流すデ...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/27 10:42
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

フロントは一見するとBOSCHのエアロツインマルチですが、丸パクリの中華製ですね。 エンドキャップを簡単に外せないので、ゴムだけ交換できないタイプ。 しか...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/27 10:39
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。まずは台風🍃🌀☔しかもダブルで日本接近、通過という...

  • thumb_up 193
  • comment 6
2026/06/27 06:54
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

水しぶきが良い☔️楽しかった☔️

  • thumb_up 76
  • comment 1
2026/06/26 22:07
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

ホイールを変えました PF01 evo F9j +12 5ミリスペ R9j+22 5ミリスペ ゼクノーバ 245/40R17ツラと車高が甘いけどこれはこれ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/26 18:51

おすすめ記事