インプレッサ ハッチバックのくまさんが投稿したカスタム事例
2026年01月23日 22時57分
car tuneの皆さん、フォロワーの皆さん
ホントに、お久しぶりです。🙇
今日この頃?寒い日が続き体調崩してしまわないように、お気を付けてください。🥶
今日で、定年退職日を迎える事になりました。😅‼️
来週から頑張ってハローワークや市役所にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
行ってきます。(大汗)
これからも、よろしくおねがいします🙇
2026年01月23日 22時57分
car tuneの皆さん、フォロワーの皆さん
ホントに、お久しぶりです。🙇
今日この頃?寒い日が続き体調崩してしまわないように、お気を付けてください。🥶
今日で、定年退職日を迎える事になりました。😅‼️
来週から頑張ってハローワークや市役所にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
行ってきます。(大汗)
これからも、よろしくおねがいします🙇
インプさんのスピーカー交換しようと思って中古買うか悩んで、新古品のケンウッドRS175Sとバッフルを購入。 とりあえずそこそこの音になれば良いので🙆 我慢...
抵抗器 ついてたんだけど、リレーですることにしました。 熱もつの嫌だったので。中々外れなくて、リレー本体のプラの所破壊しました。😁🥲
オーディオ備忘録です。 今まで付けていたMDFで作成したバッフルが層断破損してお花が咲いてたため、探していたところGH型のリアに着けられると言うことで購入...