アルトのムー星人さんが投稿したカスタム事例
2020年01月26日 22時56分
今日ははじめてオフ会に参加してきました✨
ん~、これだけの台数が集まると圧巻ですね😲
カルガモ走行など、ホントに楽しかったです⭐
イロイロなアルトを見れて、スゴく刺激になりました☺️
なんか本格的にクルマ弄りをしたくなってきたなぁ😏
参加されたみなさん、企画をされたアルト郎さん、レモンさん、ありがとうございました🙇
2020年01月26日 22時56分
今日ははじめてオフ会に参加してきました✨
ん~、これだけの台数が集まると圧巻ですね😲
カルガモ走行など、ホントに楽しかったです⭐
イロイロなアルトを見れて、スゴく刺激になりました☺️
なんか本格的にクルマ弄りをしたくなってきたなぁ😏
参加されたみなさん、企画をされたアルト郎さん、レモンさん、ありがとうございました🙇
キー🔑周りの傷… 気になるからカーボンシートをテケトーに貼ったლ(^o^ლ) 立体裁断とかの上手く貼れるやつ売ってないのかね(◔‿◔)...
南東北地方も梅雨に入り、、、日課の塗装ができなくなりました😭 出勤前にドアハンドルの塗装ハゲを補修してます💪🏼この程度だったので初めは軽く考えてたんですが...
久しぶりの鉄チンレーシング。1年ぶりのリペイント👆️塗装はこの間から近所にあるここの駐車場でコソコソしてます。農業用の調整池なんですが、ヘラブナやバスがう...