Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例

2026年05月05日 23時01分

カームのプロフィール画像
カーム メルセデス・ベンツ Vクラス W447

はじめまして、w638.w639.w447とVクラス3台目の乗り換えとなります。宜しくお願いします('∀`)

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんGWはお出かけですね?
私はとくに出掛けません。
それには理由が有ります🙂

純粋に渋滞が嫌いでだるいからです🤣

今日は風も収まったので☀️
久々にキャラバンとツンベーの2台を洗車🧽✨
もちろんビールを飲みながら🍺笑

キャラバンの黒樹脂とタイヤはもうアーマオールです🐦‍⬛

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ルーフの洗車はいつもコレ
ダスキンの伸縮モップ🤗

スポンジタイプと違って、水含ませると自重で動かせば掃除出来ます🙆‍♂️
超低ルーフボックスの下も入るので👌

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

あ、昨日は電気工学(全然そんなレベルじゃねー笑)

またセキュリティ仮面🎭
今度は右目にLED🚨
自動チカチカLEDと光センサー☀️をコラボ💡

元々12v用だけど、9v電池で駆動するので電池式に🔋

一応スイッチも付けましたが
暗くなると勝手に点灯します🚨
暗く無いと点きません👌

バッチグー🫡

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そんな事はさて置き
今日昼から2台洗車した後…
荷物降ろして内張剥がし🫪

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

人のスピーカー弄ったりしたもんだから🔈
またやりたくなりました😆笑

以前からやり直そうと思ってた
純正鉄板ボックスにビス留めにしてたサブウーハー🔈

中に浮いて見えますが?
こんな1キロ以上ある6.5インチウーハー
マグネットデカいから鉄板に張り付きます笑

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

軽くバッフル作って吸音材マシマシ作戦。
スピーカーの裏側全て鉄板に音が当たらないように入れ込み❗️

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

装着❗️

この後内張に色々当たって
ピン外したりバッフル少しカットしたりしたのは内緒では有りません😮‍💨笑
(前に飛び出し多た分、当たりまくり)

もちろん左右やりました😇
終了したのはもう夕方です笑

元々低音出てましたが
さらにビンビンです🔊🔊

ドンスカドンドン❗️
車内の小物達がビビります😲
音圧が〜来るぅ〜🎶

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

で、息子がDisneyでまだ帰れないらしく…ワンコのご飯を頼まれまして🍚🐕

車庫の脇にチャリ🚲が有ったので飛び出し駐車。
知ったこっちゃ有りません🙃

Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

ご飯あげたり遊んだりしつつ
暴れん坊も帰りにはこうなりました🐕

テオ君しょんぼりの図。
後ろ髪引かれつつ、さっき帰って来ました笑

メルセデス・ベンツ Vクラス W4473,053件 のカスタム事例をチェックする

Vクラスのカスタム事例

Vクラス W447

Vクラス W447

SL63納車です。 それは嘘でした🤣 代車で貸してもらいました😅🚗w 台風で仕事は休み。 台風と台風の合間に 子供を連れて ドライブ🚗です!と思ったら、、...

  • thumb_up 46
  • comment 4
2026/06/27 21:01
Vクラス W447

Vクラス W447

ご無沙汰しております。生存確認投稿です😄 ダブル台風🌀到来らしいですが、 昨晩のフライト✈️は問題ナシで無事帰国。 本日は、近くのスーパーにV君で買い出し...

  • thumb_up 48
  • comment 4
2026/06/27 15:28
Vクラス W639

Vクラス W639

手元に来ましたーーー!💪 最初のドレスアップは、アームレストポケット取り付け、、、 それだけです。笑笑笑台風🌀で残念!😹

  • thumb_up 412
  • comment 12
2026/06/27 14:14
Vクラス W447

Vクラス W447

純正の真っ黒が気に入ってたので、つけなくて良いかなと思ってだけど、やっぱりつけたくなりましたエアコンイルミ! 黒を探したのですが、この縁が黒いタイプが限界...

  • thumb_up 53
  • comment 10
2026/06/27 09:47
Vクラス W447

Vクラス W447

title: 【 Track Control Arm 】 ロアアーム、大阪から22時間で熊本に届いた。 第一希望 LEMFORDER レムフォーダー 在庫...

  • thumb_up 50
  • comment 6
2026/06/26 23:38
Vクラス W447

Vクラス W447

とうとう、NOx適正化⁉️😂 アドブルーOFFで快適クリーンディーゼル車に去勢手術🤗 あのクソ高いNOxセンサーの交換も、アドブルー補充もさようなら👋 税...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/25 19:48
Vクラス W447

Vクラス W447

近々運転席をレカロに交換しようと思うのですが、サイドエアバッグのキャンセラーを取り付けるのに、シート底面のどのカプラーのどの線に繋げたらいいのか検索しても...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/25 10:55
Vクラス W447

Vクラス W447

日曜日 雨予報だったけど 奥多摩湖へドライブ🚗さすがに車はいませんでしたが、天気は晴れて来た?ツルツル温泉♨️行こうと思ってたけど、 売店のおばちゃんが、...

  • thumb_up 107
  • comment 15
2026/06/25 06:30
Vクラス W447

Vクラス W447

10インチのリアモニター取り付け HDMIとUSBポートを増設してダッシュボード内に firetvstickを接続 映像連動で音声も純正スピーカーから◎ ...

  • thumb_up 66
  • comment 4
2026/06/24 23:51

おすすめ記事