Vクラスのw447車中泊仕様・GWは出掛けません・洗車しまくり・サブウーファービンビン物語・セキュリティも忘れずにに関するカスタム事例
2026年05月05日 23時01分
皆さんGWはお出かけですね?
私はとくに出掛けません。
それには理由が有ります🙂
純粋に渋滞が嫌いでだるいからです🤣
今日は風も収まったので☀️
久々にキャラバンとツンベーの2台を洗車🧽✨
もちろんビールを飲みながら🍺笑
キャラバンの黒樹脂とタイヤはもうアーマオールです🐦⬛
ルーフの洗車はいつもコレ
ダスキンの伸縮モップ🤗
スポンジタイプと違って、水含ませると自重で動かせば掃除出来ます🙆♂️
超低ルーフボックスの下も入るので👌
あ、昨日は電気工学(全然そんなレベルじゃねー笑)
またセキュリティ仮面🎭
今度は右目にLED🚨
自動チカチカLEDと光センサー☀️をコラボ💡
元々12v用だけど、9v電池で駆動するので電池式に🔋
一応スイッチも付けましたが
暗くなると勝手に点灯します🚨
暗く無いと点きません👌
バッチグー🫡
そんな事はさて置き
今日昼から2台洗車した後…
荷物降ろして内張剥がし
人のスピーカー弄ったりしたもんだから🔈
またやりたくなりました😆笑
以前からやり直そうと思ってた
純正鉄板ボックスにビス留めにしてたサブウーハー🔈
中に浮いて見えますが?
こんな1キロ以上ある6.5インチウーハー
マグネットデカいから鉄板に張り付きます笑
軽くバッフル作って吸音材マシマシ作戦。
スピーカーの裏側全て鉄板に音が当たらないように入れ込み❗️
装着❗️
この後内張に色々当たって
ピン外したりバッフル少しカットしたりしたのは内緒では有りません😮💨笑
(前に飛び出し多た分、当たりまくり)
もちろん左右やりました😇
終了したのはもう夕方です笑
元々低音出てましたが
さらにビンビンです🔊🔊
ドンスカドンドン❗️
車内の小物達がビビります😲
音圧が〜来るぅ〜🎶
で、息子がDisneyでまだ帰れないらしく…ワンコのご飯を頼まれまして🍚🐕
車庫の脇にチャリ🚲が有ったので飛び出し駐車。
知ったこっちゃ有りません🙃
ご飯あげたり遊んだりしつつ
暴れん坊も帰りにはこうなりました🐕
テオ君しょんぼりの図。
後ろ髪引かれつつ、さっき帰って来ました笑

