エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例

2023年12月11日 11時18分

moko@SHGのプロフィール画像
moko@SHG スズキ エブリイワゴン DA64W

車弄りは暇潰し 出来ることは自分でやります 出来ないことにもチャレンジです 壊しても部品が安く入手出来る車が好きです こんなオヤジですが、見掛けたら優しく絡んで下さいね フォローもノーメッセージでお気軽にお願いします メッセージに対しても誠意を持って対応します😁 気に入ったネタや車には勝手にイイね!&フォローすることは許して下さいね😓

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様こんにちは🫡

昨日は休みでしたが、家族サービスのため作業中止😭

某所の密会もお誘い頂きましたが断念

来年は埼玉オフ出来たらイイな〜🥰

計画したら参加してくれる方が居るのか?って話ですが...🤣

気を取り直して今日の作業😙

午後から仕事なのでね🤭

先日完成したドーナツ照明

少し仕様変更です

こんな枠を作りました

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

合体させて接着✨

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

パテ盛って完成〜👍

生地を綺麗に張れるように小細工

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

各パーツを養生しまして...

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

生地張り終了〜

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

終了〜

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

終了〜

エブリイワゴンのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・下らない投稿ですいません😅・天井照明・途中経過・DIYに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

終了〜

超〜手抜き投稿🤣

貧ぼっちゃまスタイルなので生地張りは超楽チン😋

なのですが...

やっぱり生地が足りんかった😱

さ〜どうしよう🤣🤣🤣

スズキ エブリイワゴン DA64W14,786件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

2026.06.21 関西組と岡山組合同 出石そばツーリング!! 蕎麦の写真撮ってないし、車の写真も特に撮ってないという🤣 岡山組合流してから動画撮るタイ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/25 21:54
エブリイワゴン

エブリイワゴン

斜め後ろからドアップ撮影📷️

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 20:04
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

雨の日だし近所の林道には洗い汚しって水溜りが出来てそうって事で下回り洗車。 前回、落石が多い道で、もうちょい車高を上げなきゃだから、キャン角調整ピロアッパ...

  • thumb_up 33
  • comment 3
2026/06/25 16:59
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

タイヤとホイールが手に入った と、いうことは... 手組ですね(?)うちにもビード落とし機が 地面から生えていました... ところが... 動画を見ながら...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 09:07
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

元アトレー乗りから BADXホイール譲ってもらった!! 4H100だからエブリイに付く!! ありがとう!!新品タイヤも!! 15インチ50タイヤって エブ...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 08:52
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

昭和の人なので、AWDなら駆動輪の数くらいステッカーにして貼らなきゃAWDを買ったって自己満が足りないから4WDステッカーを貼る。 まあ…そこら辺に関して...

  • thumb_up 75
  • comment 12
2026/06/24 13:04
エブリイワゴン

エブリイワゴン

雨に濡れても格好いい🙂

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/23 19:05
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

オイル高過ぎ!😂 半年前は、14000円だったのに+10000円はキツイ!(⁠+⁠_⁠+⁠)

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 18:23

おすすめ記事