180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例

180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例

2025年06月06日 22時48分

Noizのプロフィール画像
Noiz 日産 180SX RPS13

車好きな人と仲良くなりたいです❗ スポーツカー大好きです❗ でもカスタムしてる車はジャンル問わず好きなので気軽にコメント・フォローしてください😆 Stance・Fenderistにも興味あります🤤 無言フォローあるかもしれませんが大目に見て下さい💦 宜しくお願いします❗🙏

180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん…

どうも…

約1年ブリの投稿です⁉️(*´꒳`*)

いや〜月日が経つのは早いなぁ(´∀`)

フフフっ!

ハハハっ‼️

HAHAHA‼️(=´∀`)人(´∀`=)

(  ˙-˙ )💢

ゴォら〜‼️( ゚д゚) ( ̄◇ ̄;)ビクッ

す、すみません_:(´ཀ`」 ∠):
昨年は色々ありまして…
家庭の事情やら仕事やらで…
叔父さんが亡くなり、残った叔父さんの車が内外共に凄く汚かったので、業者の洗剤を使いキレイにし、ブルーメタリックでオールぺンし、車高を下げ、ホイールをはみ出させ、フォグを緑色にし、ヘッドライトをスモーク塗装し、トラックのクリスタルシフトノブを搭載し、セカンドカーとして手に入れたり、それを冬に親父に持っていかれることになり、ノーマルに戻したり、でも冬だからセカンドカーが必要で、またまたセカンドカー手に入れたり、セカンドカーなのにアレやこれやとナニやで…

…ಠ_ಠ
じゃあ、しゃーなし(´ー`)

ということでして‼️(何が⁉️笑)

一応近々だと秋田のメーテングには顔出しましたよん(´∀`)

180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

で、ちょっと訳ありで1年くらいワンチをお休みします(ノ_<)

たぶん1年くらいで復活すると思うんですが、状況に応じてもう少し長くお休みするかもしれません_(:3 」∠)_

色んなとこのベアリングがイキそう‼️
(*´Д`*)ハァハァ

あ、でもでも、売り飛ばすとか廃車とかではないのでご安心を(^∇^)

休んでる間にも出来ることがあればやりたいので(^-^)v

まずはエアコンですね( ;´Д`)
死活問題ですから(*´-`)

あ、そうそう、そういえばセカンドカーですね(´∀`)

この子です✨

180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

あ、間違った( ゚д゚)

えーっと…

180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あ、違った💦

久々だから手元が狂う(ノД`)笑

180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ジャーン🎉

180SXの6月もよろしくお願いします・セカンドカー・ひさしぶりの投稿・休業のお知らせ・ラパンに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ラパンssで〜す(*´∀`)♪

まぁ、セカンドカーなんでオートマデース(*´꒳`*)

セカンドカーなのか?
ワンチ乗らなくなるからメインカーなのか?

ん?ん?ん?

まぁ、塗装ハゲハゲ🧑‍🦲なので最低屋根は塗り直しだと思ってます💦

これでイベント参加してもいいんだろうか?(´・_・`?

登録したらいいんですかー?(´・Д・)」

誰か教えてチョ‼️

これからはラパンがメイン投稿になりそうですが、また時間出来たら投稿しま〜す💦

ではでは〜(о´∀`о)

日産 180SX RPS1324,505件 のカスタム事例をチェックする

180SXのカスタム事例

180SX RPS13

180SX RPS13

(土)急遽来県♪♪との事(^^) 合流場所行く途中で📸鳥取遠征後…フッ軽✨ たろさ さん&ひかるんさん こんなに早く徳島、来る思いませんでした🤭 雨→イオ...

  • thumb_up 53
  • comment 4
2026/06/22 07:19
180SX RPS13

180SX RPS13

唯一、スポーツカーの羽ありでも洗車ができるアポロステーション和光SS エフケイツーハイパーセルフ洗車代800円梅雨明けしたみたいにめっちゃ快晴で暑い奄美大...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/22 01:27
180SX RPS13

180SX RPS13

洗車後✨️ 今日もうちの子はカッコイイ(」´□`)」 ただ、それだけ笑

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 14:56
180SX RPS13

180SX RPS13

今週のお題 デフィのアドバンススマートメーターを使用しています。ダッシュにメーター並べていたけど、ある日それが嫌になってスマホ表示へ変更しました。デフィの...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/20 21:38
180SX

180SX

お題のメーターですがシルエイティのはカスタムメーターです(^ω^)

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/20 16:50
180SX RPS13

180SX RPS13

日本平東静岡

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/20 13:46
180SX RPS13

180SX RPS13

もぐもぐたいむ🫶🏻

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/19 23:03
180SX RPS13

180SX RPS13

榛名湖ドライブ

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/19 21:34
180SX RPS13

180SX RPS13

ダルマディを成田まで送ったとき。 例の神社とか行くのは流儀でないから、 こんなもんで。 アンディカは無事にロンボク島一時帰国。 拗音、撥音は大丈夫だが長音...

  • thumb_up 114
  • comment 7
2026/06/19 20:50

おすすめ記事