アコードツアラーの車高調整・DIY・バネレート変更・ヘルパースプリング 追加・MAQSスプリングに関するカスタム事例
2024年05月18日 21時01分
ヘルパーを追加しました。リアはこの前バラしたばっかりだったのでダルかったです。
フロントは18kから22kに上げてヘルパーを入れました。
さすがに4本ともバネを入れ換えると疲れますねー😓
伸び側のストロークも増えて、レートアップしたわりには以前よりも乗り心地が良くなったような気がします。
2024年05月18日 21時01分
ヘルパーを追加しました。リアはこの前バラしたばっかりだったのでダルかったです。
フロントは18kから22kに上げてヘルパーを入れました。
さすがに4本ともバネを入れ換えると疲れますねー😓
伸び側のストロークも増えて、レートアップしたわりには以前よりも乗り心地が良くなったような気がします。
ドアグリップやっと変えた片方TSX用片方アコードツアラー用普通に最初品番間違ってTSX用左右頼んだwとりあえず運転席側だけアコードツアラー用頼んだそのうち...
紆余曲折を経てアコードツアラー降車確定8月に車検の予定だったけどまさかのご贔屓車屋が経営破綻というwwで、「このアコードどこで整備すんの?」から始まり最近...
自分的に最高にかっこいい相棒ができましたです🤭ヘッドライト加工するか純正が出るのを待つか迷うけどテールライトは絶対冬ボで買ったる🔥やっとアキュラにできたと...
いつの間にかエロい写真を撮られてましたw実にエロい←カスタムのコンセプトは、チューナー系ホイールを履かせて、いかにヨーロピアンっぽく仕上げられるかを意識し...