ハイゼットカーゴのタッチペン・ウッドハンドル・ウッドシフトノブ・momo・MOMOに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハイゼットカーゴのタッチペン・ウッドハンドル・ウッドシフトノブ・momo・MOMOに関するカスタム事例

ハイゼットカーゴのタッチペン・ウッドハンドル・ウッドシフトノブ・momo・MOMOに関するカスタム事例

2024年11月12日 11時57分

わっ(  ̄・ω・ ̄ )たんのプロフィール画像
わっ(  ̄・ω・ ̄ )たん ダイハツ ハイゼットカーゴ S331V

2017年3月25日納車 初の愛車!🐞‪🐹 良くも悪くも目立っちゃいます🤣www 行けるところならどこへでも🚗³₃ 結構長距離ドライブとか全然大丈夫です🤣 ヴィッツで色んな景色を見に行きたい🥺 2023年12月18日 ぐんまちゃんナンバーに交換✨️ ハイゼットカーゴ(28年式)おばあちゃんの形見 ハイゼット エアコン故障中🥵💦

ハイゼットカーゴのタッチペン・ウッドハンドル・ウッドシフトノブ・momo・MOMOに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

タッチペンして遠目では見栄えよくなったはず!
まぁ、キズあった方が商用車感、使ってる感あっていいんだと思うけどね🚗³₃

ハイゼットカーゴのタッチペン・ウッドハンドル・ウッドシフトノブ・momo・MOMOに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

急にウッドに憧れが...。
momo ファイターエボ
魅力的だけど、ちょっと高いよな( ´・ω・` )💦

ハイゼットカーゴのタッチペン・ウッドハンドル・ウッドシフトノブ・momo・MOMOに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ウッドシフトノブ現物見たら余計にウッドハンドルにしたくなるんだろうな...。
水中花大好きなんだけどね(*^ω^*)💐💕︎

ダイハツ ハイゼットカーゴ S331V1,395件 のカスタム事例をチェックする

ハイゼットカーゴのカスタム事例

ハイゼットカーゴ S700V

ハイゼットカーゴ S700V

本日愛知県迄2台でツーリングがてら 遊びにあいにくの雨が昼からは雨が上がる見たいです

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/28 09:59
ハイゼットカーゴ S330V

ハイゼットカーゴ S330V

あとは少しゴニョゴニョして、うちに在庫であったキャップ付けて一先ず完了。 仕事しまーす!

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/27 20:59
ハイゼットカーゴ S331V

ハイゼットカーゴ S331V

タイヤ交換時期だったので、車屋の海仲間のコペンに装着してあったホイール頂いちゃいましたwwwこれはこれで、車体色と同じシルバーで、いい感じにマッチしてる🥰...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/27 20:44
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

まーーーたやってしまいました😮‍💨 どん亀化🐢 1年半前に交換した純正でもGMBでも無い左右で1万円ぐらいのロアアームのせいでずっと重ステみたいな感じやっ...

  • thumb_up 74
  • comment 2
2026/06/27 19:37
ハイゼットカーゴ S330V

ハイゼットカーゴ S330V

リアの開口部にだけ見切り入れてカーペットはって、フロアと棚完成! すでに収納スペースが不足してるので、後々左側にも何かしら作る必要がありそうです…😓

  • thumb_up 34
  • comment 2
2026/06/27 16:23
ハイゼットカーゴ S320V

ハイゼットカーゴ S320V

今日は仕事が早く終わり、雨も止んでるうちに作業をします エアコンの効きが悪く風も弱いので、ガスを入れてくる前にやっておきたい事がありまして、この車は親の知...

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/27 14:17
ハイゼットカーゴ S330V

ハイゼットカーゴ S330V

棚を作る。内張りにピッタリフィット。 って思ったらゲートのダンパーに干渉… 苦肉の策でダンパーの角度で削る💦前側もピッタリフィット!こちらの底板も内張りに...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/27 01:24
ハイゼットカーゴ S330V

ハイゼットカーゴ S330V

ベルト交換A/Cのベルト ヒビだらけ…外したついでに掃除は基本✨

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/27 01:14
ハイゼットカーゴ S330V

ハイゼットカーゴ S330V

仕事車増車。 ターボ MT 4WD まぁ外装がボロい😂 無傷なパネル1箇所もない… けど内装はめっちゃ程度良し👌シフトブーツ新品交換水切りモール、4箇所と...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/27 01:03

おすすめ記事