インプレッサ ハッチバックのEJ20・インプレッサ・GRB・インプレッサWRXSTI・グランピングに関するカスタム事例
2021年09月15日 08時46分
千葉でグランピングしました
レッド&スモークテールに変更をしました!
仕様は
★吸排気★
zero sports ダイレクトエアフロー
HKS キャタライザー
HKS スーパーターボマフラー
★足★
スピリット ワンオフ車高調
Rays RE30(廃盤)
DIXCEL Zタイプブレーキパッド&ローター
で340馬力前後です🙃
2021年09月15日 08時46分
千葉でグランピングしました
レッド&スモークテールに変更をしました!
仕様は
★吸排気★
zero sports ダイレクトエアフロー
HKS キャタライザー
HKS スーパーターボマフラー
★足★
スピリット ワンオフ車高調
Rays RE30(廃盤)
DIXCEL Zタイプブレーキパッド&ローター
で340馬力前後です🙃
今日はインプレッサGTのブレーキパッド交換でスバルのディーラーに行ってきました🙆ノーマルのブレーキパッドの効きの甘さと耐フェード性に不満があったので、エン...
少し前にウィンドウォッシャー液の拡散がせまくなり、変だなぁ?って思ってたら今度は液は出るものの拡散一切しなくなり、ワイパーになんとか届くまでになりDに緊急...
やっぱりエンジンかかりにくい😭セルがゆっくーり回ってやっとかかる感じ💦とりあえず新しいバッテリーを仕入れて交換無事スムーズにかかるようになりました😅本当は...