ガンダムさんさんが投稿した20ウィッシュ・DIY・オーディオ アンプに関するカスタム事例
2026年06月24日 20時46分
富山県に生息しております🏔自分で出来る範囲でDIY、簡単なカスタムやパーツ交換などをやっております♪つまらない投稿でも、いいねなど押して頂けると喜びますw最近は、自作に興味あり♪ ※ボディー製作、塗装 Re-works *知識が少ない為、思い立ったらとりあえずやってみる派です(笑)壊して初めて知識として認識されるようです………|꒳˙*)チラッ
ガッツリオーディオまでは必要ないのですがアンプというものに挑戦してみたく、ネットで色々買ってみました💦💦
アンプ初挑戦なんで上手く配線出来るか不安ですが、頑張ってみようと思っています💦取説が全て英語💦💦💦
デットニングも材料買ってあるので、この際に施行していきたいと思ってます😌
