インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例

2026年05月06日 12時30分

ゴンざれすのプロフィール画像
ゴンざれす スバル インプレッサ WRX STI GDB

スポーツカー大好きな1995年式のゴリラです🦍 GDB D型に乗ってます🚙 たまに家族のフィアットが出現するかも 一眼レフ:Nikon D7500📸

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

GWは彼女の友人の家にお邪魔してきました〜
枝幸町まで往復650キロほど

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

遠征前にバックランプが切れかかって車検間近だったので新調
ぶーぶーマテリアル製です

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

バレンティ

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ぶーぶーマテリアル

この明るさはヤバい笑

バレンティ製は高いくせに2年経たずに切れたのでもう買いません🙅

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

友人が酪農家という事で手伝ってみました
牛かわいい🐄
前日に生まれたベイビーちゃんで目がまだうっすらしか見えてない感じでした

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

香ります笑
かなりハードな仕事で、牛乳1パック200円程度という採算取れないであろう値段で売られていることに感謝🙏🏻

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

とりあえずこれは見に行きますよね笑

悪天候のため30秒ほどで退散

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

順調に帰る予定が、滝上町で雲行き怪しく…
浮島峠で死にそうな気がしたので急遽ホテル泊

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

あら、

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

あららー🙄

こんな状況を予想してスタッドレスを履いているわけもなく笑
写真1枚目の状況の時に、夏タイヤで少し走りましたけどコーナーはケツ流れまくってヤバいです

本州で冬に寒気入った時の事故ニュースを毎年見ますが、雪舐めすぎだろっていう感想しかありません
こういう時は引き返す判断が大事です

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

芝桜も見て、ホテルで芝桜カレーを食べました笑
甘口で子供でも美味しく食べれそうでした

インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

インプに乗って8年目
今年の車検はガッツリリフレッシュ予定です🫡
さらば我が友💸

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,299件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/28 00:56
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

今日は昨日までの大雨が嘘だったかのよう、雨も止み、夕方から行動し始めました!!👍 今日の締めくくりは、旧志免鉱業所竪坑櫓をバックに撮影してきました!! こ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/28 00:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おばんです!! とうとうほとんどノーマルだった内装をイジりました! まずはフルバケ入れました! RECARO SP-Gのブルーを入れました! そもそも内装...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/27 23:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何故か今まで着いてなかった(壊れてそのままだった)ETCを新しく取り付け オートバックスにてセットアップまでやってもらって取り付けは自分でやりました。 せ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/27 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっと届いた上側のO2センサー交換(。・ω・)y-゚゚゚ エアクリボックス取らなアクセス出来まへん (。・ω・)y-゚゚゚左0歳 右13歳 18万km(。...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/27 17:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、またデフ降ろしてます コレだけ頻繁に降ろしてると、1時間か掛からずに降ろせるかも😂先週ね、ちゃんと着地したんです👍️ んで試走したら、ゴゴゴゴ… ガ...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/27 17:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

月に数回しか動かさないインプレッサが埃を被っていたので、屋根下から出しておきました。 激しい雨のおかげで綺麗になった気がします🤣 雨上がりのドライブで水玉...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 16:27
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

朝活です! 道空いててきもちぃー

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 07:26
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 17:19

おすすめ記事