インプレッサ WRX STIの北海道・雪が積もった・ゴールデンウィーク・枝幸町・酪農家のおしごとに関するカスタム事例
2026年05月06日 12時30分
スポーツカー大好きな1995年式のゴリラです🦍 GDB D型に乗ってます🚙 たまに家族のフィアットが出現するかも 一眼レフ:Nikon D7500📸
GWは彼女の友人の家にお邪魔してきました〜
枝幸町まで往復650キロほど
遠征前にバックランプが切れかかって車検間近だったので新調
ぶーぶーマテリアル製です
バレンティ
ぶーぶーマテリアル
この明るさはヤバい笑
バレンティ製は高いくせに2年経たずに切れたのでもう買いません🙅
友人が酪農家という事で手伝ってみました
牛かわいい🐄
前日に生まれたベイビーちゃんで目がまだうっすらしか見えてない感じでした
香ります笑
かなりハードな仕事で、牛乳1パック200円程度という採算取れないであろう値段で売られていることに感謝🙏🏻
とりあえずこれは見に行きますよね笑
悪天候のため30秒ほどで退散
順調に帰る予定が、滝上町で雲行き怪しく…
浮島峠で死にそうな気がしたので急遽ホテル泊
あら、
あららー🙄
こんな状況を予想してスタッドレスを履いているわけもなく笑
写真1枚目の状況の時に、夏タイヤで少し走りましたけどコーナーはケツ流れまくってヤバいです
本州で冬に寒気入った時の事故ニュースを毎年見ますが、雪舐めすぎだろっていう感想しかありません
こういう時は引き返す判断が大事です
芝桜も見て、ホテルで芝桜カレーを食べました笑
甘口で子供でも美味しく食べれそうでした
インプに乗って8年目
今年の車検はガッツリリフレッシュ予定です🫡
さらば我が友💸

