インプレッサ WRX STIののすけさんが投稿したカスタム事例
2026年05月06日 12時31分
流用情報があれば教えてください!
GC8のサイドブレーキワイヤーの件で、GDB〜VABのワイヤーは流用できますか?
他にも、他車種から流用してる人がいれば詳しく教えて欲しいです!
2026年05月06日 12時31分
流用情報があれば教えてください!
GC8のサイドブレーキワイヤーの件で、GDB〜VABのワイヤーは流用できますか?
他にも、他車種から流用してる人がいれば詳しく教えて欲しいです!
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...