ロードスターの XJmiataさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 22時55分
難聴ロードスター乗り。 義祖父の形見11キューブも乗っています。 少しずつレベルアップしノーマルから走り仕様に仕上げてます。 米国版が存在する日本車をなんでもUS仕様にしたがる人です。
梅雨入り前に車高調に交換🤔
ブリッツzzrと言う安物ですが純正がへたってるので交換した事によってコーナーが安定するようになった。
物はRX-8で使用との事。
でも問題が。
減衰ダイヤルがタワーバーと干渉して取り付け不可になったので暫くタワーバー無しで乗る事に🙄
サス設定
バネレートF12 R8
減衰MAXから7段戻し。
減衰ダイヤルが一本固着で安価で美品買えた。
固着原因はただの締めすぎでした。

