スペイドのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・洗車・今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2023年12月31日 20時41分
大晦日が雨の予想だったので昨日今年最後の洗車をしました。
しなきゃいいのにって意見があると思いますが汚れたままよりは洗車してからを選択しました。
今年もいろいろな方からいいね、コメントをいただきいい年でした~!
来年もよろしくお願い致します。
2023年12月31日 20時41分
大晦日が雨の予想だったので昨日今年最後の洗車をしました。
しなきゃいいのにって意見があると思いますが汚れたままよりは洗車してからを選択しました。
今年もいろいろな方からいいね、コメントをいただきいい年でした~!
来年もよろしくお願い致します。
beforeafter こーなったけどオイルパンぶち当たり 前回の投稿からフロント3cm上げた結果 なんか物も足りない…… それにフロントから異音☹️
見た目より軽量ホイールにしてよかった。今日この頃。タイヤケチったから相対的に安く上がったからヨシ!フェンダー凹んでます。写真で気づきショック
こんばんは! 中期?のアナログメーターに追加でタコメーター。 メーターフードはテキトーにパールホワイトで塗ってあります。 昼間にみっきーくんと会いイベント...
遂に車高調交換出来ました✌️ 作業手伝って頂いた知り合いお2人には頭が上がりません😭 まだまだ調整必要ですが見違えるほどカッコよくなりました😊
先週金曜日休みだったので、手力雄神社へ初参拝に行きました。昔、V6「芸能人母校へ帰ろう」シリーズで我が岐阜市出身のMR.マリックが参拝した場所でも、ありま...
スチールホイールの重さが気になりエンケイ pf01に変えました。タイヤはとりま激安のウィンランタイヤに。交換後、自宅まで50キロ走りましたが、加速が軽い、...