シビックのさようなら愛車・シビック・FL1・お別れ・ご縁に感謝に関するカスタム事例
2026年05月11日 00時24分
愛知出身。Xとかみんカラは「しばしば」と名乗ってます。 2022/5/16より日本一周🗾🧳 →7/6無事に帰還しました🎉 神社仏閣や城跡、古戦場などに出没する歴史好きです⛩️🏯 車ネタじゃないことが多いです…😅ご了承ください! 車については…無知なる発言も飛び出るかもですが(笑)よろしくお願いします!
皆さんこんばんは🌙きのすけです。
昨日お伝えした通り、本日をもってシビックを降りることに相成りました😢
引き渡しの時間までたくさん撮影してきました📸
ラスト撮影スポットは、CARTUNEで初めて投稿した木曽三川公園でした!
天気もよかったので駐車場はほぼ満車に🈵
少し離れたサブセンターで心おきなく最後の写活しました📸
住まいの近くまで戻りもうちょっとだけ撮影を。家にあった今までの旅の記念やら何やらを引っ張り出してわちゃわちゃしてました(笑)
写真選んでいたら日付変わっちった🤣
シビックに乗ってた時間の全てが思い出なのに30枚しか選べないのは辛いねぇ…
5月10日19時。買取店さんに引き取って頂きシビックとお別れしました👋
HONDAのDを退社時に購入してからおよそ4年半一緒に過ごしました。
CARTUNEを始めたのもこの車に乗ってからで、たくさんのユーザーさんのクルマを拝見したり、時にはメッセージをさせて頂いたり。そしてこのCARTUNEを通して、実際にたくさんの方とお会いする機会にも恵まれました。
プライベートでは思いがけず日本一周の旅に出ることができ、シビックと共に数多の観光地を巡りました。長距離をほぼ車中泊をしながらの旅でしたが、室内空間も運転も快適な車のおかげで、無事に日本一周を果たすことができました。
最近の鎌倉・箱根への旅を含め、ロングドライブがとにかく楽しい車でした。
シビックを通じてお会いできた方々とのご縁シビックと作ってきた思い出に心から御礼申し上げます。
この先どんなカーライフがあったとしても、今日まで乗ってきたFL1シビックを心から愛しています。
そして生涯決して忘れません。
本当にありがとう。

