かずまさんが投稿したドリフト走行会・三河に関するカスタム事例
2018年12月01日 06時09分
仲良くして下さーい😁 静岡市に住んでますー! 車好きと集まることが出来るといいな〜!
三河サーキットでドリフト走行会行ってきます!
行く方今日はよろしくお願いします!
横乗りですけど笑笑
2018年12月01日 06時09分
仲良くして下さーい😁 静岡市に住んでますー! 車好きと集まることが出来るといいな〜!
三河サーキットでドリフト走行会行ってきます!
行く方今日はよろしくお願いします!
横乗りですけど笑笑
こんにちは(^^) やっと朝から雨も上がり、午前中にマツダディーラーへと。 カミさん専用車デミオから新フレアクロスオーバーへ箱替え。 デミオも九年目で名残...
TypeC充電ポート取り付けしました!センターボックスのシガーソケットから分岐させました。 純正配線に傷をつけたくなかったので分岐配線を自作しました。取り...
今日のお昼は 美食房ハルピンさんへ😁 最近ハマってて 4周連続での訪店🤣 ちょ〜おすすめなのが この黒酢豚😁 玉ねぎもニンジンも入ってない 肉だけの酢豚😋...
台風だから雨と風が強いのかと思えばほとんど影響がなく晴れたので洗車しました🚗✨ 最近洗車ネタしか投稿してないな😅 10月車検なのでメンテナンスしておかないと🛠️