アテンザのマツダ・セダン・ブレーキ・ビックキャリパー・D2RACINGに関するカスタム事例
2022年08月10日 11時58分
ブレーキをD2Racingのフロント6POD 、リア4PODに交換しました😃
こちらもCX-5からの移植ですが💧
制動力はもちろん上がりましたが、バネ下荷重増加により乗り心地がしっとりし、路面への接地感が向上したことの方が嬉しかったです👍
パッドをアクレのダストレスタイプに交換しているので純正キャリパーとローターの組み合わせよりもダストは少ないです
2022年08月10日 11時58分
ブレーキをD2Racingのフロント6POD 、リア4PODに交換しました😃
こちらもCX-5からの移植ですが💧
制動力はもちろん上がりましたが、バネ下荷重増加により乗り心地がしっとりし、路面への接地感が向上したことの方が嬉しかったです👍
パッドをアクレのダストレスタイプに交換しているので純正キャリパーとローターの組み合わせよりもダストは少ないです
お疲れ様でございます♪6日土曜日に次男がランエボの洗車に実家に帰って来ていました。なかなかランエボの画像を撮影する機会が無いので、ここぞとばかりにカシャカ...
お疲れ様でございます♪本日は、今年最後のサクラモーニングクルーズにお邪魔しました。プジョーRCZオーナーズクラブの数名が参加すると言う事で、アテンザで合流...
2025ベストショット📸かなりお世話になってる定番スポットから1枚を選出✨朝日と雲、ガスかかった山々がうまく撮れたかなと。タマタマだけど😅一昨日の朝もお世...
お疲れ様でございます♪久しぶりの投稿です😂本日、埼玉県吉見グランドで開催されるイタフラミーティングに参加するプジョーオーナーの集合場所に顔を出させて頂きま...