アテンザのマツダ・セダン・ブレーキ・ビックキャリパー・D2RACINGに関するカスタム事例
2022年08月10日 11時58分
ブレーキをD2Racingのフロント6POD 、リア4PODに交換しました😃
こちらもCX-5からの移植ですが💧
制動力はもちろん上がりましたが、バネ下荷重増加により乗り心地がしっとりし、路面への接地感が向上したことの方が嬉しかったです👍
パッドをアクレのダストレスタイプに交換しているので純正キャリパーとローターの組み合わせよりもダストは少ないです
2022年08月10日 11時58分
ブレーキをD2Racingのフロント6POD 、リア4PODに交換しました😃
こちらもCX-5からの移植ですが💧
制動力はもちろん上がりましたが、バネ下荷重増加により乗り心地がしっとりし、路面への接地感が向上したことの方が嬉しかったです👍
パッドをアクレのダストレスタイプに交換しているので純正キャリパーとローターの組み合わせよりもダストは少ないです
アテンザ19万㎞走行来年の車検までに大台に乗る昨今の新車ラインナップを見渡して…あと4年は乗りかねない🤔すると27万㎞?先に大きな故障がくるのかなこのまま...
一乗谷朝倉氏遺跡にて(ミラーが!畳んだまま💧)丸岡城は2回目なので、天守には上がらず地酒を🍶オマケリッター20は中々見れません。今日は、福井市内で2回も煽...
納車時にターボ壊れてた状態で気付かずにしばらく乗ってたり、色々ありました愛車です。約一年半くらい経ちました。よろしくお願いします🙇