イグニスのパワーオフ時のアンダーステアは。Wサイドブレーキでカバーに関するカスタム事例
2021年05月05日 00時40分
パワーオンのオーバーステアは凄く楽しいがオフ時の強アンダーステアは頂け無い 前後輪の内輪差でオフ時は後輪にエンブレが掛かる それもファイナルのギヤ比分強く掛かるからまずい
明後車検だから、終わったらWサイドブレーキに戻し オフ時のアンダーステアをカバーしないといけない また195/50-16のタイヤに 2.5kの強化スプリング少々負けている
2021年05月05日 00時40分
パワーオンのオーバーステアは凄く楽しいがオフ時の強アンダーステアは頂け無い 前後輪の内輪差でオフ時は後輪にエンブレが掛かる それもファイナルのギヤ比分強く掛かるからまずい
明後車検だから、終わったらWサイドブレーキに戻し オフ時のアンダーステアをカバーしないといけない また195/50-16のタイヤに 2.5kの強化スプリング少々負けている
祖父から引き継いだ軽トラ乗ってましたが残念ながらお別れです『必要となるまで』という条件付きやったんで、あっという間やったけど仕方ない😗今後は伯父が乗ります...
皆さん、こんにちは😃Rearのdressup完成記録です!イメージ通り仕上げれたかな?🐼🐰🐻それでは、Goback7days!まずは、手始めにバックフォグ...
カスタムコンセプト…どこの国の車かわからないけど、西海岸が似合うと良いなスタイル(笑)キャル…なのか?・大人4人で乗っても足回り干渉なし。・ファミリーカー...