イグニスのパワーオフ時のアンダーステアは。Wサイドブレーキでカバーに関するカスタム事例
2021年05月05日 00時40分
パワーオンのオーバーステアは凄く楽しいがオフ時の強アンダーステアは頂け無い 前後輪の内輪差でオフ時は後輪にエンブレが掛かる それもファイナルのギヤ比分強く掛かるからまずい
明後車検だから、終わったらWサイドブレーキに戻し オフ時のアンダーステアをカバーしないといけない また195/50-16のタイヤに 2.5kの強化スプリング少々負けている
2021年05月05日 00時40分
パワーオンのオーバーステアは凄く楽しいがオフ時の強アンダーステアは頂け無い 前後輪の内輪差でオフ時は後輪にエンブレが掛かる それもファイナルのギヤ比分強く掛かるからまずい
明後車検だから、終わったらWサイドブレーキに戻し オフ時のアンダーステアをカバーしないといけない また195/50-16のタイヤに 2.5kの強化スプリング少々負けている
こんにちわ〜(^^)。2025/11/15浜松オフ会♪イグニスフェスのレポートです。イグニス16台、非グニス5台、計21台。目標のイグニスワールドレコード...
おはようございます!昨日は前日に外した夏タイヤのホイールセットを洗いました!白ホイールはブレーキダストが目立つのでエンジンブレーキを多用してしまいます。後...
カスタムしました!・・・すみません、嘘です。最近流行りのAI加工で妄想カスタムしましたw他にもやってみました。ラリーカー風戦闘車両風イラスト風装甲車風トラ...
こんばんは。昨日は自宅でスタッドレスタイヤに交換しました。急いでいたので作業中の写真は撮り忘れました。ホイールを洗ってないのでメッチャ汚い。テストドライブ...
イグたんを5人乗り仕様に戻しました。愛キュンが来たらBRIDEのセミバケは愛キュンのほうに移設する予定となっているので、イグたんのフロントシートは再び純正...