カプチーノの新潟・エイプリルフール・4月もよろしくお願いします・後ろ姿祭に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カプチーノの新潟・エイプリルフール・4月もよろしくお願いします・後ろ姿祭に関するカスタム事例

カプチーノの新潟・エイプリルフール・4月もよろしくお願いします・後ろ姿祭に関するカスタム事例

2026年04月01日 13時51分

K-Shinのプロフィール画像
K-Shin スズキ カプチーノ EA11R

(・ω・d よろしくお願いいたします b

カプチーノの新潟・エイプリルフール・4月もよろしくお願いします・後ろ姿祭に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

シン・ネンド✨
という事で、今日から新たな年度が始まりましたね〜😊 年度変わりでお仕事バタバタの方も多いかな😅

また、今日 4月1日はエイプリルフール✨🎉 公認で嘘をついてもいい日ですね😁
皆さんも騙し・騙され合いましたか〜?

最近はAIや画像編集ソフトを使って、手軽にリアルなフェイク画像が作れてしまいますね😄

ぱっと見は普通のフォトに見えても、実は拡大してみたら!?なんてフォトもありますよね〜😁

カプチーノの新潟・エイプリルフール・4月もよろしくお願いします・後ろ姿祭に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

😊

カプチーノの新潟・エイプリルフール・4月もよろしくお願いします・後ろ姿祭に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

😁

カプチーノの新潟・エイプリルフール・4月もよろしくお願いします・後ろ姿祭に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

😱

という事で、先日のツーリングのソロフォトでした✨

ん!? もしかして拡大して見たりしてましたか?
普通の我がカプチくんフォトですよ〜

「普通のフォトなのに、フェイク画像と思い込ませる嘘」大成功…かな?😁

スズキ カプチーノ EA11R23,422件 のカスタム事例をチェックする

カプチーノのカスタム事例

カプチーノ

カプチーノ

ABC+S 2026広島行ってきました。

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/23 18:03
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

金曜日、発注してたカーボン板が届きましたので、週末まで使って、4号機 魔改造MB-01のシャーシ作り・・・ 「魔改造MB-01」って長いので、今後は「MA...

  • thumb_up 163
  • comment 4
2026/06/23 13:40
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 13:02
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

オーバーホールまだまだ続きます〜 クランクシャフトをラッピングもどきして見たり・・・ピストンとコンロッドの重量合わせ 1番2番3番カムを摘出 newsのハ...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/23 11:20
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆様方ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 私もお題にのっかりました( ´ ▽ ` )ノtaihei 印のスペシャルメーターです 世界に2台しか存在しないスペ...

  • thumb_up 122
  • comment 3
2026/06/22 21:32
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆さんお疲れ様です。 昨日は、広島ABC+Sに遠征に行ってました。 朝に、禿猿さんから大雨ってLINEが来て大慌てで、起きて外を見たら曇り💦 スマホで雨雲...

  • thumb_up 102
  • comment 6
2026/06/22 21:16
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

タイヤ交換を考えてます。 走りの方向性としたらジムカーナより したいと考えてます。 カプチーノ購入してから初めての 交換時期です。 カプチーノ乗りさん、オ...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/22 18:27
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

今週は家の用事で何も出来ずで… 久しぶりに通勤で乗ったら雨に降られ汚れていたので夕方に洗車だけ…😅 ガラスの撥水も落ちて来てたので再施工して…

  • thumb_up 93
  • comment 0
2026/06/22 02:35
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

デフのフィラーって2種類あります? パーツリスト 2つ載ってるんですよね ボルト+パッキンとプラグ うちのはボルトタイプなんですけどもぉ

  • thumb_up 68
  • comment 3
2026/06/21 16:21

おすすめ記事