アクセラスポーツの下関・撮影会・少しは上達したかな?笑に関するカスタム事例
2021年07月11日 00時06分
nakaさんに誘われて下関での撮影会に参加してきました✨
色んな車種の方がいて、楽しかったです✨
同じ感じで撮っても圧倒的に絵になるベンツ😂
nakaさん号も📸
誘って頂いてありがとうございました🙋♂️✨
車もカメラもすごい方ばかりでした🤩
帰りに山口限定が美味しいらしいので買おうと思ってたらスタバが大渋滞してて諦めました🤦🏼♂️笑
2021年07月11日 00時06分
nakaさんに誘われて下関での撮影会に参加してきました✨
色んな車種の方がいて、楽しかったです✨
同じ感じで撮っても圧倒的に絵になるベンツ😂
nakaさん号も📸
誘って頂いてありがとうございました🙋♂️✨
車もカメラもすごい方ばかりでした🤩
帰りに山口限定が美味しいらしいので買おうと思ってたらスタバが大渋滞してて諦めました🤦🏼♂️笑
おととーい、おとといの事じゃった…👴 6月20日 MAZDAオフin宮城に遊びに行って来ました😄 約100台は見応え満載でした🤗今回BMアクセラは5台! ...
先週のお題。今回のお題 アクセラBKのメーターは、3連の枠のみRX-8と共有⁉。 昼間はこんな感じです。夜になると赤に青が入って、このメーターデザインも購...