トールカスタムのM900S・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・ホワイトレター・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時45分
ダイハツ、トールカスタム乗ってます😀🎵 ヨロシクお願いします🙇 いつもいいね👍️やコメント💬下さる方 とても感謝しています🎵 ありがとうございます(*≧∀≦*)ノ🎵 不定期にフォロー整理致しますのであしからず😑 数友は要らないです😅
CTご覧の皆様✨
お疲れ様です🙋🎵
先日、タイヤのDUNLOPの部分に白色で塗り塗りして遊んでました🤣🎵
ホワイトレターってヤツですね😊🎵
ムチムチタイヤやけん似合うやろ〜思ったらやっぱ似合いました🤣🎵
(自分的に😅)
スチールペンみたいな素材で
もう消せない🤣💦けど自分的には満足です😆👍🎵
はみ出したりしてるのでアップしないで下さいね〜🤣💦💦💦
Le Mansのとこも塗りたかったけど細くて失敗しそうだったので止めました😁💦
まぁまぁスポーティー❔😅
じゃない感満載ですね🤣💦💦💦
回転してたらカッコ良さそうです😊🎵
ちゃんとした写真は後日アップします🙋
たぶん········🤣
おわり。

