カローラレビンのLINK ECU・茂原ツインサーキット・ドリフト・楽しい走行会って良いねに関するカスタム事例
2025年09月24日 23時31分
今までいろいろな車に乗ってきましたがAE86の魅力には敵わず戻ってきました! 前期レビンGT 1999年4月2日 前期レビンApex 1999年5月18日 前期改後期トレノApex 2022年2月6日 後期レビンApex 2025年8月3日 出来るだけ自分で作業をしたいと思ってます。 楽しく交流出来たら嬉しいです。宜しくお願い致します
茂原サーキットへ行ってきました!
知り合いのレビンと一緒に走ってきました!
壊れてるのに(笑)
良くにている2台です!
バッテリーを繋いでます!
バッテリーが上がった訳ではありません!
前期の配線でイグニッションの3番目にLinkが電源を取っているのですが、何度もON/OFFをすると急に調子がよくなります。
最近の記録は
最短 2回
最高 103回
やばくないですか??
せっかく良い目覚めになっても、イグニッションをオフにするとだめになるので、イグニッションの3番目をつけっぱなしにする対策をしました。
するとエンジンはすぐに掛かかるので
3番目だけ
ずーーーとON!!
で待機する為に、予備バッテリーで予防をしている感じです!
ずーーーと待機はこのまま!
無理くりエンストさせて止めてました!
流石茂原です!
ターボの方が多いと思います!
外撮りも頂きました!
感謝です〜!
アクションカム 映像も!!
ゴープロと違い熱くならない!!
私の使用環境ですとSDカード不要です!
もちろん使う事もできます!
お隣はお願いされて乗せた海外の方!
ある意味逆の立場なら最高の観光です!
取りあえず、車庫まで戻り入院のタイミングまで待機になりました!
次はいつも走れるかなぁ??