ジェイドのWHEELISM参加します・どっかそこら辺倶楽部・DIY・洗車・タイヤ交換完了に関するカスタム事例
2026年04月18日 22時41分
ちょっと小ネタを仕込みました🤭
この角度でも分かりにくいかな?🤔
光が当たると…少しやりすぎた感がありますが🤣
ピラーのピアノブラックはキズが目立つし触ってドアを閉めると指紋が付くし〜で、貼っちゃいました🤭
来週のイベント前にタイヤも限界に近かったので交換しました✨
裏組もして36,000kmほど走ったでしょうか?悪い点が見当たらないのでまたまたミネルバです😎

