3シリーズ カブリオレの𝑹𝒊𝒏𝒏さんが投稿したカスタム事例
2026年06月26日 00時02分
追加メーター
梅雨なのでガレージに封印中
湿度を測ってみました
なにもしないと20℃85%
軍用のコンテナに使う乾燥剤を
車内に3.5kg トランクに2kg入れました
30℃40%
気温が変わってるため比較にはならないけど乾燥はしています
よく、水取りぞうさんとか使ってるの見かけますがこれくらい使わないと効果はありません
除湿機も考えたんだけど発熱が怖くて乾燥剤で我慢しときます
しばらく乗らないため充電
パワステフルードも買いました
そのうち交換します
夏ボーナスの明細すら出てないのに
車をもう1台買いました(笑)
まずは車庫証明と名義変更

