180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例

180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例

2021年01月10日 14時40分

わんわんわんちのプロフィール画像
わんわんわんち 日産 180SX RPS13

よろしくお願いします☆ 車はシンプルに仕上げてます。 ゴテゴテは好きじゃないですf(^_^) メカとぶりっこは苦手です(*_*) 車内清掃ボランティア募集中です笑 フォローは基本的にしませんが、 していただいた方にはフォロー返ししますが、マイカー登録ない方などは、 申し訳ないですが、しない場合もありますm(__)m フォロー、解除は、ご自由に☆

180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は、初コラボしました😊
ケンZ33さんにコラボお願いしたら
了承していただけたのでCT初コラボ😊
そしたらそしたら偶然にケンさんの
フォロワーさんが来られたので、3台でコラボ開始☺️

180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

左より、わんわんわんち、真ん中ケンZ33さん、右ZERO@カズマさん😊
なんか峠に行ってた時みたいな気分になりました🙈
駐車場は、連休だから満車だろなぁと思ってたけど、逆にガラガラで同じように車の集まりが何組かあるくらいで、、
珍しくガラガラでした😳

180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

じゃーん↗️↗️↗️
180乗って初めて一眼レフで撮ってもらった😃
めっちゃ嬉しい↗️↗️↗️
夜だからさらに綺麗に見えます🤭
ぬ~んってダルそうな顔のわんちくんは、目を閉じた顔が好き😊

180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

撮る人を撮る←
CTでよく画像あげてる人がいたので、
うちも真似してみました笑

180SXの初コラボ写真撮影・神戸ポートタワー・寒かったけど楽しかったに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ただ、、、めっちゃ寒かった😱

寒さに強いので、いつもと同じく二枚だけ着てアウター無しで行ったら、、

人生初で寒さに負けた😱
ニット帽かぶってたけど帰って帽子とったら、こんなシール付いてるし😂

車を、もっと見せてもらいたかったし、車の話したかったのに、寒すぎて凍死するんやないかってくらい人生初の寒さに耐えれず心ここにあらず状態で、ほんとお二人には申し訳ない事しました😣
これに懲りずまたお願いします👏

日産 180SX RPS1324,519件 のカスタム事例をチェックする

180SXのカスタム事例

180SX RPS13

180SX RPS13

GIRL vibes only 🌸🎀🦩

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 13:02
180SX RPS13

180SX RPS13

ちょこっと変更✨ たろささんサイドマーカー投稿見て… 🤔180のサイド&ウインカー 変えてみようか… そんな変わらんかな??…思ってたけど 良い感じに...

  • thumb_up 119
  • comment 11
2026/06/25 07:32
180SX RPS13

180SX RPS13

愛車たちのオーディオは、 そこまで凝っていないです。 各ハーネス引き直し、サイバーナビ搭載、 スピーカー交換程度。 何をどう頑張ってもノイズやら何やら 過...

  • thumb_up 132
  • comment 5
2026/06/25 06:45
180SX RPS13

180SX RPS13

チョチョイと加工して作成したメーターです。 メーターさえ用意すれば誰でも作れます。 最近の電子制御満載の車の皆様は、真似する際は物凄く頑張って下さい。新品...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 23:38
180SX RPS13

180SX RPS13

何気に撮ってみた

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 23:18
180SX RPS13

180SX RPS13

Response レスポンスに記事が出ました…、 フォーマルからサーキット戦闘機動まで。 https://s.response.jp/article/20...

  • thumb_up 127
  • comment 0
2026/06/23 22:33
180SX RPS13

180SX RPS13

毎月23日は日産の日🏎️💨 NISSAN乗りオーナー達、一緒に盛り上げようぜ❗️ やっちゃえー日産! 俺のホームコース峠 第1コースは低速と中速のコーナー...

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/06/23 21:29
180SX RPS13

180SX RPS13

納車して5年も経つと色々壊れるね🥲 レリーズベアリングのシャー音とペダル踏む度にギーギーの音を見て見ぬふりしてました(笑) 友達に一緒にやろうよ!と言われ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 18:45

おすすめ記事