NOS FACTORYさんが投稿したミラジーノターボ・DIYに関するカスタム事例
2019年12月05日 15時41分
はじめまして、クルマを何台か乗り継ぎ現在はインプレッサgc8クーペに乗っています。これからよろしくお願いいたします。
少しずつ潰して、整形する方法に変えました。
こんな感じです。
2019年12月05日 15時41分
はじめまして、クルマを何台か乗り継ぎ現在はインプレッサgc8クーペに乗っています。これからよろしくお願いいたします。
少しずつ潰して、整形する方法に変えました。
こんな感じです。
おはようございます☀️一昨日の正午から9月27日に開催されるKRM2025のエントリー開始されましたね!参加エントリー完了しました!熊本から参加しますので...
おはようございます☀昨日はALLSTEPCLUBのメンバー➕でALLHONDASTARMTにおじゃしてきました😊いや〜良い天気過ぎてめっちゃ暑かった☀️少...
2025.07.26キャマメンMAZDA車3台とカメラ師匠の撮影会があるとの事で豊海埠頭へGo!トップ画と2枚目は師匠作📸🤩ストロボバチバチ💡目が…🫣ye...
2年10,000キロ走った純正タイヤから、オープンカントリーATⅢ(純正サイズ)に履き替えました。80キロ以下ならロードノイズは気にならず、タイヤの剛性が...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...
おはようございます☀😊行ってきましたわ😊竜王グランまるしぇ😊むっちゃ暑かったですわ😂むっちゃ焼けましたわ😂多分過去1暑くて過去1焼けたイベントやったかなと...