アルファードの久々に釣り・霞埠頭・午後から仕事(泣)に関するカスタム事例
2022年04月20日 12時29分
みなさんこんにちは🌞いつもいいね、コメントありがとうございます😊今日も天気がいいので釣りに出かけました。
もう魚は諦め📷活❗️
写真撮るの難しい
微妙に移動
霞釣り公園も行ってきました。
釣りより📷活メインになってる
ポートライン撮りたかったけど停車位置ミス❗️帰りはポートライン乗って帰宅。
2022年04月20日 12時29分
みなさんこんにちは🌞いつもいいね、コメントありがとうございます😊今日も天気がいいので釣りに出かけました。
もう魚は諦め📷活❗️
写真撮るの難しい
微妙に移動
霞釣り公園も行ってきました。
釣りより📷活メインになってる
ポートライン撮りたかったけど停車位置ミス❗️帰りはポートライン乗って帰宅。
今のうちに…🙄やっとく。 ゴシゴシ…🤨 白けてると🤔だらしなく見えちゃう気がするからさ…😅タイヤの空気圧チェックしてきた🤥 ちょい高めの(2.7)🙄カウル...
二日連続スタバまでドライブ☕️ 雨ばっかりだから、晴れた夜に ドライブしたいなぁ 誰か歳近いアルファード乗りの人で 夜ドライブ行ってくれないかな✋ 十勝意...