ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例

2024年10月15日 09時42分

★たけ47★のプロフィール画像
ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

秋の三連休は福島で用事があり一人旅をフルオープンで走ってきました。約700キロ(オイル消費約500cc)
実は10月から部署異動があり一気に仕事が増えて体重も2キロ絞れました(笑)

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

横浜→郡山→磐梯熱海→レイクライン→喜多方→奥会津→会津田島→西那須野→横浜
天気も晴れで心地よいドライブ日和でした。

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

只見第一橋梁。
これを撮りにきましたが紅葉早かったです。

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

五色沼

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

夏井川渓谷

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

会津田島駅。 雰囲気が良いですね

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

泊まりだったので沢山頂きました✨

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

磐梯熱海の無料足湯

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

30年前にドライブしてた母成峠

ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
ロードスターのB.S.R・RTMS・板っぱねはいいぞー・只見線第一橋梁・母成グリーンラインに関するカスタム事例の投稿画像11枚目
マツダ ロードスター NA8C16,264件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 14
  • comment 3
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 48
  • comment 8
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 55
  • comment 4
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/26 15:19
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/26 00:25

おすすめ記事