フォレスターのコトスポーツに関するカスタム事例
2018年08月18日 17時16分
後期のSTiでしたが、黄ばむヘッドライトがイヤで前期型の顔を移植してます。エンジンやミッション、タービンなど大物は既に2機目突入! 2021/2/10 全塗装で珍しい色を纏ったSFになりました。
これも定番中の定番。
純正に比べてバルブスプリングが固くて過給圧は掛かりそう…な気がします。
純正加工なので大気開放してる訳でも無いので車検はOK。
私のはBEレガシィ用を流用しましたが問題なく取り付け可能です。
2018年08月18日 17時16分
後期のSTiでしたが、黄ばむヘッドライトがイヤで前期型の顔を移植してます。エンジンやミッション、タービンなど大物は既に2機目突入! 2021/2/10 全塗装で珍しい色を纏ったSFになりました。
これも定番中の定番。
純正に比べてバルブスプリングが固くて過給圧は掛かりそう…な気がします。
純正加工なので大気開放してる訳でも無いので車検はOK。
私のはBEレガシィ用を流用しましたが問題なく取り付け可能です。
久しぶりの神戸空港!光の当たり方がいい感じ!暑いぐらいでした🥵フロントとリアに付けてたエンブレムを外しました!よりシンプルに、そして無骨に!💨💨次は牽引フ...
記録として!こちらは少し遠いですがマフラー変える前の姿86、BRZの純正マフラーカッターが付いていましたガナドールVRE-0351と2があるようですがイマ...
久しぶりに洗車しました🧼🚿5年前に施工したヘッドライト保護フィルムが劣化してきたので剥がしました☺️少し糊が残ったけどシュアラスターのゼロリバイブで磨くと...
こんにちは♪いつもお世話になっているKeeperLABO松戸で、洗車して頂きました。いつもながら、山元さんには綺麗に仕上げて頂きました😊。タイヤハウス内の...