ビートの車高調・ファイナルコネクションに関するカスタム事例
2025年04月23日 14時26分
ファイナルコネクション
SUPER SPEC DAMPER
付けました
ホイールは前に乗っていたkeiで使用してた物で
レイズのデイトナレーシング
15インチ 6.5J+38
フロント165/50R15
リア 165/55R15
フロント5キロ
リア6キロ
リアの伸びストローク確保のためにヘルパーを組もうか検討中
乗り味は非常にお気に入り
2025年04月23日 14時26分
ファイナルコネクション
SUPER SPEC DAMPER
付けました
ホイールは前に乗っていたkeiで使用してた物で
レイズのデイトナレーシング
15インチ 6.5J+38
フロント165/50R15
リア 165/55R15
フロント5キロ
リア6キロ
リアの伸びストローク確保のためにヘルパーを組もうか検討中
乗り味は非常にお気に入り
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...