リーフの宮ヶ瀬湖・クルマの運転練習・とこはむ工房・キッチンカーに関するカスタム事例
2026年06月14日 20時00分
神奈川在住で、週末は気ままにドライブ行ってます♫ 基本は聖地(イニD他)、険道(林道)、廃墟巡礼がテーマ🚗💨 【Remind:必読】 相互フォロー後に絡みがまったくない人や、極端な連投、逆に1年以上投稿のない方は相互フォローを外させて頂く場合があります😵 悪しからずご了承ください🙇♂️
みなさん、こんばんは😁
土曜のマーメイドMTから丑三つ時に自宅ガレージで締め出し車中泊を展開してましたが、前回お知らせした娘ちゃんの早く免許取りたい&クルマ乗りたい病の煽りを喰らって、近くの広〜い公園駐車場でリーフを運転してみさせました🤣
ひと通り満足したようで、その後のドライブを要求されるwwww
って事で、久しぶりに鳥居原駐車場(鳥P)へ行ってみる🚗
鳥居原駐車場:鳥Pを物産館から眺めてみる…相変わらずの大盛況ですね😁
【ネットから🆙】
フォロワーさんが良く投稿している、ジビエ料理&革製品を手掛けている「とこはむ」さんのキッチンカーで丹沢名物:あげパンやジビエコロッケで舌鼓😆
とこはむさんと常連フォロワーさんの話しになって、客そっちのけでいわたんと談笑😆
写真のパンフレットを頂いたので、こちらで紹介👍
滅多に見る事の出来ない現役ハンターさんの、プロフ&狩猟ポリシー他をご紹介💁♂️
この大根……税込¥100-なんですが😆
…デカすぎだろwwww
何気に物産館に入ってすぐ横のPOPエリアを独占してました👍
とこはむさんのイメージキャラ❓山賊ベイビーズの磁気バージョン😆
ちょうど良いトコがあったので貼り付けときました😆

