エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例
2026年04月25日 21時57分
4月25日(土)
第1回 信州LEMに参加してきました。
前日
ウィングで半年点検的なメニューでしっかりとチェックしてもらってきました。
点検中は商談スペースでテレワーク✨
帰宅してから昼ご飯。
なぜか暴食してしまったんですよ。
珍しい😲
仕事をぼちぼち進めてから洗車。
雨には降られてないけど、なんとなく洗車。
ホイールがめちゃくちゃ綺麗になった。
少し手間をかけるだけで仕上がりが爆上がり🎉
最近購入したブロワーはなかなかの威力だったけど音がスゴいので自宅では使えない😤
実家に島流し決定です🌀
そして信州LEM当日。
雲がどんよりしてる。
なんなら、今まさにパラパラ降ってる💨
最寄りの高速道の入口辺りの地域は、通り雨が降ったみたいでウエット路面でしたよ。ちんたら走って被害を最小限に留めることに成功👍️
タイミング的に中津川あたりで雨雲にやられそうだったので、休憩無しで長野まで一気に凸🚀
駒ヶ岳SAでyuyuさんと待ち合わせ✨
1週間ぶりです~🙋
yuyuさんと共に無事に会場入り。
朝10時ちょい前の到着だったので、ほぼ最後⚡️
幹事のしなのじさんのエキシージCUP380。
ライトウェイトの縛りがある&しなのじさんのYouTubeの視聴者さんということで、必然的にロータス率が高くなりますね😆
コブラもライトウェイトらしい。
ヘビー級かと思いきや、軽いらしい😲
黄色いポルシェも軽いやつなんだって。
いやぁ、CUP380は格好良い🌸
参加者の方々とユルくお話しながら昼前に退散。こぉいうユルい集まり、いいね👍️
今日お会いした方々のうちの何人かは来週の伊豆ツーリングでもご一緒するんだと思う🎉
昨今、クルマの集まりへの風当たりが強いとあうかマナーの悪さで近隣の方々に迷惑をかけている事案が散見されるらしいです🌀
しなのじさんはとても気にされてましたが、LEM参加者の方々は問題行動からは縁遠い方々ばかりなので安心ね👍️
次回は短めの自己紹介コーナーがあっても良いかもなと思いました。
しばらくは試行錯誤ですね😋
ハードトップを固定してる金具からの低級音。
家を出発してからずっとなってるの。
ということで、帰り道は低級音と戦いながら安房峠を超えて高山経由で実家へ🚀
長野と言えば蕎麦😏
僕は何を食べても美味しく感じるからいいけど、でも、ちゃんとした蕎麦専門店に入ればよかったなぁ🌀と思いました。
飛騨市だったかなぁ。
エキシージは目立つ⚡️
高山到着~。
久しぶりのバグパイプ✨
でもね、千反田える嬢が座ってた席にお客さんが居たので入店せずに軽く高山散策💧
うひょー、日本人が少ない💨
散策を終えてパーキングから出ようとしたら外国人少女が僕のところに『ヘルプ~』って走ってきました。
なんか他にも話してたけど、ヘルプしか聞き取れず😆
少女のお父さんの様子から駐車券を無くしたようで、僕がコールセンターに電話して対応方法を聞いて伝えておきました。
あっ、僕、ビックリするくらい英語力が無くなってた。英語力が減少でなくゼロになってた😱
Gemini様のおかげで英語を発することなく人助けできました🙆
ひるがのSAで夜ご飯。
実家に戻るだけなので強気なメニューを選択。
お土産もココで購入✨
『だいわ食堂』のホルモンは今日から取り扱い開始立ったんですって😋
美味しいよ🙆ってレジのお姉様がいってた👍️
実家近くで給油して終了💮
自宅を出て、松本、高山、で実家に到着。
いやぁ、結構な距離を走ったなぁ😲
納屋に格納する前に軽く撮影。
先週、Katsuさんに戴いた作品を展示🎉
うむ、良い場所に設置できた🙆
いいですなぁ。
もうひとつの作品は隣りの車庫に設置予定。
せっかく戴いたステッカーなので貼ることに。
リアハッチを開けたときに主張する作戦😏
今日は充実しました👍️
今から仕事をスタートさせようかなぁと思ったけど、体力的に厳しいので、明日に備えて早めに寝ることにキメた⚡️

