エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例

2026年04月25日 21時57分

megane0119のプロフィール画像
megane0119 ロータス エキシージ S

サラリーマンが無理して買いました。 サーキットには行かず、のんびりと街中を流すのが好きです。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

4月25日(土)

第1回 信州LEMに参加してきました。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

前日
ウィングで半年点検的なメニューでしっかりとチェックしてもらってきました。

点検中は商談スペースでテレワーク✨

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

帰宅してから昼ご飯。
なぜか暴食してしまったんですよ。
珍しい😲

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

仕事をぼちぼち進めてから洗車。
雨には降られてないけど、なんとなく洗車。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ホイールがめちゃくちゃ綺麗になった。
少し手間をかけるだけで仕上がりが爆上がり🎉
最近購入したブロワーはなかなかの威力だったけど音がスゴいので自宅では使えない😤

実家に島流し決定です🌀

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そして信州LEM当日。
雲がどんよりしてる。
なんなら、今まさにパラパラ降ってる💨

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

最寄りの高速道の入口辺りの地域は、通り雨が降ったみたいでウエット路面でしたよ。ちんたら走って被害を最小限に留めることに成功👍️

タイミング的に中津川あたりで雨雲にやられそうだったので、休憩無しで長野まで一気に凸🚀

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

駒ヶ岳SAでyuyuさんと待ち合わせ✨
1週間ぶりです~🙋

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

yuyuさんと共に無事に会場入り。
朝10時ちょい前の到着だったので、ほぼ最後⚡️

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

幹事のしなのじさんのエキシージCUP380。

ライトウェイトの縛りがある&しなのじさんのYouTubeの視聴者さんということで、必然的にロータス率が高くなりますね😆

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

コブラもライトウェイトらしい。
ヘビー級かと思いきや、軽いらしい😲
黄色いポルシェも軽いやつなんだって。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

いやぁ、CUP380は格好良い🌸 

参加者の方々とユルくお話しながら昼前に退散。こぉいうユルい集まり、いいね👍️

今日お会いした方々のうちの何人かは来週の伊豆ツーリングでもご一緒するんだと思う🎉

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

昨今、クルマの集まりへの風当たりが強いとあうかマナーの悪さで近隣の方々に迷惑をかけている事案が散見されるらしいです🌀

しなのじさんはとても気にされてましたが、LEM参加者の方々は問題行動からは縁遠い方々ばかりなので安心ね👍️

次回は短めの自己紹介コーナーがあっても良いかもなと思いました。
しばらくは試行錯誤ですね😋

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ハードトップを固定してる金具からの低級音。
家を出発してからずっとなってるの。

ということで、帰り道は低級音と戦いながら安房峠を超えて高山経由で実家へ🚀

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

長野と言えば蕎麦😏
僕は何を食べても美味しく感じるからいいけど、でも、ちゃんとした蕎麦専門店に入ればよかったなぁ🌀と思いました。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

飛騨市だったかなぁ。
エキシージは目立つ⚡️

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

高山到着~。
久しぶりのバグパイプ✨
でもね、千反田える嬢が座ってた席にお客さんが居たので入店せずに軽く高山散策💧

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

うひょー、日本人が少ない💨

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像19枚目

散策を終えてパーキングから出ようとしたら外国人少女が僕のところに『ヘルプ~』って走ってきました。
なんか他にも話してたけど、ヘルプしか聞き取れず😆

少女のお父さんの様子から駐車券を無くしたようで、僕がコールセンターに電話して対応方法を聞いて伝えておきました。

あっ、僕、ビックリするくらい英語力が無くなってた。英語力が減少でなくゼロになってた😱

Gemini様のおかげで英語を発することなく人助けできました🙆

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像20枚目

ひるがのSAで夜ご飯。
実家に戻るだけなので強気なメニューを選択。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

お土産もココで購入✨
『だいわ食堂』のホルモンは今日から取り扱い開始立ったんですって😋
美味しいよ🙆ってレジのお姉様がいってた👍️

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

実家近くで給油して終了💮

自宅を出て、松本、高山、で実家に到着。
いやぁ、結構な距離を走ったなぁ😲

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像24枚目

納屋に格納する前に軽く撮影。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像25枚目

先週、Katsuさんに戴いた作品を展示🎉
うむ、良い場所に設置できた🙆
いいですなぁ。

もうひとつの作品は隣りの車庫に設置予定。

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像26枚目

せっかく戴いたステッカーなので貼ることに。
リアハッチを開けたときに主張する作戦😏

エキシージ Sのイルカ池クラブ・第1回目 信州LEM・右腕が痛い・仕事が進んでない😆・めちゃくちゃ走った🚀に関するカスタム事例の投稿画像27枚目

今日は充実しました👍️

今から仕事をスタートさせようかなぁと思ったけど、体力的に厳しいので、明日に備えて早めに寝ることにキメた⚡️

ロータス エキシージ S1,198件 のカスタム事例をチェックする

エキシージ Sのカスタム事例

エキシージ S

エキシージ S

6月21日(日) 無事にエキシージが復活🎉 金曜から日曜まで1分も仕事せずに終えた。 週明け初日から大変になるなぁ🌀土曜日の夜の時点でひと通り終わってまし...

  • thumb_up 97
  • comment 6
2026/06/21 22:03
エキシージ S

エキシージ S

6月20日(土) 夜2時。 無事にひと通り完了です。 エアバッグのカバーは仮止めね。 天気が良い時に走ってみて低級音のチェック、ETCの確認をやってからフ...

  • thumb_up 84
  • comment 6
2026/06/21 07:41
エキシージ S

エキシージ S

6月19日(金) 仕事への意欲が湧かない時は遊ぶ⚡️ と言うか、仕事からの距離を取る。 ってことで、エキシージ弄り再開🎉バックカメラ問題。 サイバーナビに...

  • thumb_up 87
  • comment 18
2026/06/20 09:07
エキシージ S

エキシージ S

6月14日(日) エキシージの復活がいつになるのか? 配線をやり始めたらコダワリが😆 というか、低級音の未然防止を考え始めると色々と気になるんですよ💨ナビ...

  • thumb_up 109
  • comment 18
2026/06/15 07:09
エキシージ S

エキシージ S

6月13日(土) エキシージをずっと触ってました⚡️ オープン🌸少しだけオープンを味わってきました。 やっぱり、僕にはオープンは合わない⚡️ 屋根がないの...

  • thumb_up 101
  • comment 20
2026/06/14 00:37
エキシージ S

エキシージ S

舘ひろしの映画「免許返納⁉︎」 ロケ地巡礼してきました 磐梯吾妻スカイラインこちら本家

  • thumb_up 55
  • comment 2
2026/06/02 11:06
エキシージ S

エキシージ S

5月30日(土) 2つある仕事の山のうちの1つ目を乗り越えて、2つ目の山に向かう前の休憩日。 ってことで、 夜までは仕事せずに過ごしてました。朝6:30頃...

  • thumb_up 112
  • comment 12
2026/05/30 20:39
エキシージ S

エキシージ S

5月5日(火) 連休最終日 あぁ、連休が終わった。 朝10時頃に部長に作文を提出🚀 自分が持ったままだと、一日中、作文とニラメッコになりそうだったので、手...

  • thumb_up 115
  • comment 24
2026/05/05 19:43
エキシージ S

エキシージ S

5月3日(日) 毎年恒例の伊豆ツーリングが延期になったんですが、代替ツーリングをにゃあさんが企画してくれました🎉 伊豆ツーリングを強行しても愛知に帰ってく...

  • thumb_up 121
  • comment 27
2026/05/03 23:02

おすすめ記事