クラウンアスリートの車高調整に関するカスタム事例
2019年08月01日 15時38分
before
after
RSR ti2000というダウンサスを取り付けました。
大阪のチューニングガレージREVさんで作業していただきました。
そこのオーナーさんがアライメントの重要性を親切に教えてくれました。
そのアライメントのおかげで純正の時よりもハンドリングと安定性が向上しました。
車高調を入れるともっとシビアな調整が出来るみたいな事を言っていたので、余裕ができたらしてみようと思いました😁
2019年08月01日 15時38分
before
after
RSR ti2000というダウンサスを取り付けました。
大阪のチューニングガレージREVさんで作業していただきました。
そこのオーナーさんがアライメントの重要性を親切に教えてくれました。
そのアライメントのおかげで純正の時よりもハンドリングと安定性が向上しました。
車高調を入れるともっとシビアな調整が出来るみたいな事を言っていたので、余裕ができたらしてみようと思いました😁
夕陽狙っていつもの港へ⚓️🌅陽が傾け始める頃には皆様シュウゴウ(*」´□`)」ʷʷそれにしても暑い(#'_'#)\☀️バックランプに小細工完了(๑•̀...
今日はお休みで天気もよかったのでナミに会いに俵山交流館萌の里行ってきました平日でも人が多く人がいなくなった隙にサッと撮りました😅ナミナイスバディ✨ここには...
てっぱつ屋さんの勝浦タンタンメンを食べて食休み中夏は、やっぱりこれですね!辛い分玉ねぎの甘さが一層引き立ちます病みつきになる一杯です。夏場は、1、2週間で...
↑シルクブレイズフロントリップをいずれ付けたいんやけどどれを付けるかめっちゃ悩むあと、単色にするか2トーンにするか悩ましいなぁ〜↑エイムゲインどっちもかっ...
265000km、総走行距離、越えました。キリ番、気づいていましたが、真面目に運転していたので、キリ番を過ぎていました。帰宅してから、写真撮影しました