クラウンアスリートの車高調整に関するカスタム事例
2019年08月01日 15時38分
before
after
RSR ti2000というダウンサスを取り付けました。
大阪のチューニングガレージREVさんで作業していただきました。
そこのオーナーさんがアライメントの重要性を親切に教えてくれました。
そのアライメントのおかげで純正の時よりもハンドリングと安定性が向上しました。
車高調を入れるともっとシビアな調整が出来るみたいな事を言っていたので、余裕ができたらしてみようと思いました😁
2019年08月01日 15時38分
before
after
RSR ti2000というダウンサスを取り付けました。
大阪のチューニングガレージREVさんで作業していただきました。
そこのオーナーさんがアライメントの重要性を親切に教えてくれました。
そのアライメントのおかげで純正の時よりもハンドリングと安定性が向上しました。
車高調を入れるともっとシビアな調整が出来るみたいな事を言っていたので、余裕ができたらしてみようと思いました😁
いい21の日🫰2025ベストショット📸異様な雰囲気の岩壁の前で、ドヤ顔のたろ🚗🪨おケツと迷ったけど、やっぱ顔で決まり👆写真フォルダ見返したけど、今年もたく...
こんばんは、今回は18クラウンの定番、有名なテールランプLEDの球切れについての豆知識です。アスリート、ロイヤル共通です。興味がある方ぜひ参考にしてくださ...
今月も捗る給油🚘⛽️夜走る時はラフな格好をする😺キャップ&パーカーが多いかな😸パーカーはファッションアイテムとしても好き👍ファスナーの無いタイプが好みです...