スカイライン GT-Rの日産・GT-R・スカイライン・BNR32・rb26dettに関するカスタム事例
2023年03月19日 21時12分
日産祭に参加しました!
筑波サーキットです!
昨日の天気は雨でしたが本日は良く晴れました。
冬場Rに乗っていないので最初はとまどいましたが徐々に感覚を取り戻し?とても楽しかったです☺️👍
サーキットは楽しいニコニコ☺️
運転は難しい‼️
Rでサーキットを走るのは最高です!
だってグループA走ってたんですよ!
2023年03月19日 21時12分
日産祭に参加しました!
筑波サーキットです!
昨日の天気は雨でしたが本日は良く晴れました。
冬場Rに乗っていないので最初はとまどいましたが徐々に感覚を取り戻し?とても楽しかったです☺️👍
サーキットは楽しいニコニコ☺️
運転は難しい‼️
Rでサーキットを走るのは最高です!
だってグループA走ってたんですよ!
最近、駐車場で変な軽バン(未契約の駐車場に何回もいた)いて運転手が降りて俺の車に向かってるところで鉢合わせたら逃げて行ったんだけど盗難未遂(荒らし?でも車...
近所のAEONで綺麗な4ドアスカイライン発見😌 めちゃくちゃかっこよかったです♪ 勝手にコラボさせていただきました👍大切に乗っていらっしゃいました♪ 4ド...
昼間は全くわからないですが夜になってウインカーを出すと光る。 その名も"コーナリングランプ" R33 前期型のみのオプション「GT-RとGTS25t TY...
イグニッションコイル交換ジュラテックさんの35GTRイグニッションコイル流用キットを取り付けました純正コイルからジュラテックさんの35GTRイグニッション...