シビックののんぴこぴっぴ・コロさんに負けるな・熱中症に注意・ドライブに関するカスタム事例
2020年08月03日 17時11分
NONNPIKO☆P.P ホンダ シビック FK7
自分流に くだらないことでも いつも楽しくやってます✨ たまに MTなど開催してます❕ また ふらっと他のMTにも ひょっこりしてます✨ 発見してねぇ~😆🎶
久しぶりに
山登りしてきた✨😆
梅雨明けしたら
ホント熱いねぇ~😰
2020年08月03日 17時11分
自分流に くだらないことでも いつも楽しくやってます✨ たまに MTなど開催してます❕ また ふらっと他のMTにも ひょっこりしてます✨ 発見してねぇ~😆🎶
久しぶりに
山登りしてきた✨😆
梅雨明けしたら
ホント熱いねぇ~😰
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...