WRX STIのデッドニング・DIY・エーモン静音計画に関するカスタム事例
2020年06月24日 19時52分
暇と金があるのでデッドニングしてみました(笑)
デッドニングについてはよくわからないのでエーモンさんのデッドニングキットを購入。
2020年06月24日 19時52分
暇と金があるのでデッドニングしてみました(笑)
デッドニングについてはよくわからないのでエーモンさんのデッドニングキットを購入。
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...
梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...
納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。