CTの夏にスタッドレスを履く漢🙃に関するカスタム事例
2026年06月23日 20時47分
みなさぁ〜ん🤡🤘🏻
お久しぶりDeathね🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻
スタッドレス用にオーダーしたクソイタリア馬鹿野郎車輪が,やっとこさ着弾したわよ〜⚡️
※オーダーから約10月待ちました…😭
今回は人生初のホワイティルーホイ🤍ちゅ〜こって🙃キチ◯イレベルな位にこのコーティングを塗り倒しましたがな🤘🏻
※センターキャップに至っては×5回程重ね塗りしたりましたがな💥(O・Zのキャップはアホみたいに低品質なのよ💀) 笑
効果の程は追ってレビューするとかしないとか🙃(多分しない)笑
※でも良いツヤしとると思わんコレ❓🤩
そして着弾から少し時は経ち…遂に装着に至った訳death🤘🏻💀🤘🏻
何故このタイミングでかと言うと…ほらやっぱ付けたいじゃん🙃後付けの理由だとオイル交換だったから車リフトで上げるじゃん…タイヤ外しやすいじゃん…みたいなさ💣
ついでにコーティング剤,夏車輪にも施工したいしさ(たくさん余るから)🤡
さぁ🙃もう面倒だでサクッと放出するわ⚡️
今後微調整でフロントを気持ち外出す位で完成かな💀
自称
拘りの
17インチ仕様なんですよ🙃
※取り敢えず夏車輪にコーティングして🛞スタッドレスのナラシ終わったら元に戻すねー😎 減ったら勿体無いし〜💀
おまけ🙃
『今年の夏は例年より暑いらしい…』🔥
そんなこんなで僕は帽子やら🧢
Tシャツをしこたま買い集めております🤡
やっぱストレス解消にはお買い物が一番deathね💀(言い訳番長🖕🏻)
それでは皆さん見てくれてありがとねん🖕🏻🤡バイバ〜イ🤘🏻

