CTの妻とお出かけ用 初期型CT200hさんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 21時57分
【先輩方 ご教授ください】
◯不具合点
ヘッドランプカバーが赤い
◯理由
憶測ですが、白ボケたので対応しようと薬剤系を使用したら、透明感は出たが赤味をおびた。
◯新品購入
純正部品屋 の友人に聞いたら、純正ヘッドランプは片側8万円。
◯悩みどころ
中古品は安いけど経年劣化は避けられないし、写真には映りにくいので、悩む!
嫁さんはオラオラ系嫌いなので、バンパー(グリル)を中期か後期にはしない。
でもヘッドは後期でも良いかも。
いや
初期型でいこうか?
社外品ってどうなん?
因みに、
今50過ぎなので、当分乗る予定です。
諸先輩方
ぜひご教授をよろしくお願いします。

