マークIIの洗車・コーティング・サボり😣・2年に1度の😱・Respectに関するカスタム事例
2020年03月04日 08時40分
おはよーございます😊
お久しぶりです😅だいぶ投稿サボってました💦
1ヶ月以上放置プレーしてたので、久しぶりに洗車とコーティングを✨
テリッテリッになりましたが、見た目だけ😥
あちこちに小傷があり、なんとかしないと😫
ちょっと上から📸
だいぶ暖かくなって来たのでそろそろ行動開始です😊
もう少しで2年に1度のあの行事が😱
いろいろとやる事があるので準備しないとね😅
2020年03月04日 08時40分
おはよーございます😊
お久しぶりです😅だいぶ投稿サボってました💦
1ヶ月以上放置プレーしてたので、久しぶりに洗車とコーティングを✨
テリッテリッになりましたが、見た目だけ😥
あちこちに小傷があり、なんとかしないと😫
ちょっと上から📸
だいぶ暖かくなって来たのでそろそろ行動開始です😊
もう少しで2年に1度のあの行事が😱
いろいろとやる事があるので準備しないとね😅
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...
次の走行会へ向けて準備を開始✌️ようやく、この子の順番が回ってきましたよっ😀 今回はお疲れなE/Gを載せ替えます❗️ タービン回すチカラが無くなってしまっ...
いつもいいね、コメント頂きありがとうございます😊 先週からいつもお世話になっている AUTO BODY 好さんに預けていたマークIIが新車のような輝きで帰...