スイフトスポーツのTMワークス・T.M.WORKS・ダイレクトパワーハーネスに関するカスタム事例
2023年01月12日 19時04分
『仕様は↗️のリンク(MyGarage)から』 【ZC33S】ほぼサーキット専用車両 オートポリス 2'06"283(A050G/S) イッポンクヌギ 33"12(A052) TSタカタ 58"854(A050G/S) TC2000 1'02"866(A050G/S) 【MXPA10】ただの営業車 ★エイリアンテックジャパン代理店 ★ロイヤルパープル取扱店
外したのに懲りずにまた付けてるぅ〜
と言っても今回はパワーハーネスのみ。
取り回しはこんな感じ
電源はココ
常時12Vならどこでも良いらしいけど、蓋裏に出っ張りがあるので刺す場所によっては干渉します
余った配線とリレーはミッション脱着やECU書き換えに邪魔にならない所にテキトーに縛って終了。
試走はまた後日。。。
※後日談
アイドリングからの踏み始めのレスポンスアップと、中高回転での回り方が滑らかになった!(気がする)