WR-Vの立駐・光に関するカスタム事例
2026年02月23日 15時16分
◆taka◆ ホンダ WR-V DG5
12年乗ったインプからMAZDA3へ! そしてライフスタイルの変化によりデリカミニへ!! もうノーマルで乗りまーす笑 51のオッサンが乗ってます。 ※『一般常識を持ち合わせてない人』は絡んで来ないで下さいね〜
Light
2026年02月23日 15時16分
12年乗ったインプからMAZDA3へ! そしてライフスタイルの変化によりデリカミニへ!! もうノーマルで乗りまーす笑 51のオッサンが乗ってます。 ※『一般常識を持ち合わせてない人』は絡んで来ないで下さいね〜
Light
息子😎用事ができて電車で帰省🥰 翌日 『ドライブしながら、 下宿先まで送ってくれたら、 ちょうど良くない??😁笑笑』 ちょうど……の意味?😅 『まぁ、それ...
ちょっとシートが硬いのと汚れ防止で安価なシートクッションを付けていましたが、ズレたり見た目が悪いと妻が言うのでClazzioXに交換。 購入してあるトリコ...
WR-V、五月に契約しました👍😊 7月11日納車予定☺️ NAVIは純正ギャザーズではなく WR-V専用 ビックX11に‼️